※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
その他の疑問

結婚式に出席するかしないか…経験談聞きたいです!12月に友達の結婚式が…

結婚式に出席するかしないか…

経験談聞きたいです!!!

12月に友達の結婚式があります。
とても仲の良い友達で参加したいのですが
披露宴開始時間が午後の6時😭😭😭
口約束で結婚式行くー!と伝えてありますが
まさかこんなに遅い時間のスタートとは😭😭😭
招待状が届いてびっくり😱わたしの確認不足でした😱😱

12月は子供が5ヶ月半になっています。
風呂6時、就寝7時の生活なので披露宴時間がドンピシャ。
旦那さんは一通りお世話出来るのですが
さすがにこの時間に任せるのは……

あーー。日中なら行けるのにまさかのナイトウエディングだなんてーーー😭😭😭😭
行けないのは分かっているんですが
ほんとに残念すぎます😭😭😭

子どもが産まれてこのような経験されたことありますか??
旦那さんに任せて出席した方いらっしゃいますか?!

コメント

けろけろけろっぴ

行っていいとおもいますよ(*^_^*)

ママリ

旦那さんにお願いするか
両親は難しいですかね?💦
18時からだと20時には終わりますし....
生活リズムは崩したくないですが
この日だけでも
お風呂を早めるとか😫

tama

私も仲の良い友人の結婚式なら一生に一度の晴れ姿を見たいですし、直接お祝いもしたいし、子どもは旦那さんにお願いして行きます🙂❣️

私の友人も来月挙式なんですが、披露宴が18時からになっています。
頼れる人が誰もいないので、本当に残念ですが欠席します😭

みに

5ヶ月半の時に就寝19じのままだとは限らないし、早めにお風呂だけ済ませてといて、後は任せて出席してはどうですか??
完母でなく旦那さんも了解してくれるなら、一生に一度だし行きたいです☺️

ママリ

大切なお友達なら色々調整し行きますよ😊!旦那さん一通りできるなら尚更!!
やはり一生に一度きりなので💕

みみみ。

私もそれくらいの時に高校の先輩の結婚式に出席しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
混合だったのでミルクの時間を伝えて朝から丸一日?23時頃までお願いしましたよ☺︎!

かも

みなさん体験談や背中を押してくださる回答ありがとうございます(´;ω;`)
主人もなんとかなるんじゃない?と前向きに言ってもらえました!
絶対行けないと思っていたので、希望が見えてきました(;_;)(;_;)
まとめてのお返事で恐縮ですが、ほんとにほんとにありがとうございました!!