※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

岡崎市で土曜日や平日18時まで受け付けてくれる小児歯科を教えてください。今まで通っていた歯科が土曜日の診察をやめてしまい、新しい歯科を探しています。治療はフッ素のみです。

愛知県岡崎市で土曜日や平日18時過ぎまで受付してくれる、皆さんのオススメの小児歯科を教えてください!
今まで通っていたところが、土曜日の診察が無くなってしまって、通うのが難しくなってしまい、新しく探しています。
今のところ治療はなく、フッ素しかやってないです。
よろしくお願いします!

コメント

あーちゃん

大和町にあるダイワ歯科はいかがでしょうか^ ^!
19時までやっていてキッズコーナーやビデオを見ながら診察できるとホームページにかいてありました😳

• K

ありがとうございます!
    ビデオを見ながら診察できるなら、そちらに気をそらせながら、診察が受けれそうですね♪

• 9月14日
舞菜

康生歯科医院
ここに行ってます。
結構街中にあります。
調べたら、土曜日も午前午後やってます。
18時までなので、そこは当てはまらないですが💦

• K

ありがとうございます!
    土曜日の午前中だけでも有難いです♪

• 9月14日
R★I

美合歯科、ウイングタウン歯科は平日20時まで、土日も診察してますよ(^^)

• K

ありがとうございます!
    土日も診察してくれているなら、行きやすそうですね♪
    平日の診察時間が早く終わってしまうところが多いので、遅くまでやってくれているのも有難いですね♪

• 9月14日
  • R★I

R★I

ただ夕方17時以降は人気で予約が取りづらいです💦一回診察して、次は3週間後とか結構あってたまに忘れちゃいます😅

• 9月14日
  • K

そうなんですね💦
    仕事終わりに行く人が多いからかもしれないですね💦
    ありがとうございます!

• 9月18日