※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
産婦人科・小児科

埼玉県北部、群馬県南部で産婦人科を探しています。検診と分娩を受けられる病院を教えてください。

埼玉県北部、群馬県南部(埼玉寄り)で
おすすめの産婦人科を教えてください!
地元の産婦人科が検診は行ってるんですが分娩だけ行ってなくて…
出来れは検診も分娩も行っているところでお願いします💦

コメント

ぬぴこ

本庄に住んでます。
私はこちらのアプリで勧められた深谷の菊池病院に通ってます!
先生も看護師さんも親切で、そんなに大きい病院ではありませんが、駅からも近く、通いやすいです。

• ぬぴこ

ぬぴこ

あとは、深谷の桜ヶ丘病院、深谷産婦人科病院、高崎の佐藤病院、伊勢崎のあかつきレディースクリニックなど行ってる方多いみたいですよ(*'ω'*)

• 9月10日
  • みぃたん

みぃたん

菊池病院まだやっているのですね!
    私も菊池病院で産まれたのですが、今はもうやっていないとの事で諦めていました…
    ぬぴこさんのあげてくれた病院、ほとんど近辺なので検討してみます♪

• 9月10日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね!
    結構人気でいつも人が多いですが、先生の指名もできますよ(*'ω'*)

良い病院が見つかりますように♡

• 9月10日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月11日
ぷーちゃん

本庄だと、池田レディースクリニックが有名です✨

• みぃたん

みぃたん

池田はちょっと私には合いませんでした💦

• 9月11日
nora

里帰りなので健診だけですが、私は菊池病院に行ってます‼️かなり先生お優しいですし丁寧な診察をしてくださいます。評判もいいみたいです。
あとこのエリアですと、桜ヶ丘病院、さめじまボンディクリニックが人気だそうです。

• みぃたん

みぃたん

菊池病院は結構いいみたいですね!
    行田や熊谷方面になるとちょっと通いづらいです😅

• 9月11日
ママリ

菊池病院私も行ってました😄

先生優しいですし、予約もできます😊婦人科の先生は常に3人いて、予約していくと、待ち時間はほとんどありませんでした。笑 検診も丁寧にやってくださいます✨おすすめですよ😊