※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠後期の服装について相談です。ママコートがなく、前をとめるコートがきつくなってきた。閉めずにそのまま着るか迷っています。

妊娠後期の皆さん、今はどんな服装で外出してますか?
ママコートは購入予定がなく、妊娠前に着ていたコートの中で一番ゆったりしているものを着ているのですが、そろそろ前をとめるのがきつくなってきました。。。(;>_<;)
コートを閉めないでそのまま着ようかとも思っているのですが、、、

コメント

sa

こんばんは(*´ω`*)
せっかくなのでこれからも着れるコートをあたしは買いました♪笑
せっかく買うなら好みの可愛いものを…と(´・ω・`)
お腹は締まりません…笑
それはそれで仕方ないかなと(*`н´*)♥
今だけのためのコートってなんか勿体ないなくて(; ;)
普段車移動なのでそこまで防寒対策もしなくていいので(*^^*ゞ

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも車が必須の田舎で、元々コートを着ても前は締めないので、妊娠前のコートを普通に着てます(*^^*)
中にヒートテックを重ね着するなどすれば、ヒートテックは薄いのでかさばらないし、でも暖かいしで、そうすれば前は締めなくても暖かく出来ると思います*
あとはマフラーなどを前に垂らして、なるべく正面から風を入れないようにすれば前開きのままでも大丈夫だと思いますよ(*^^*)

deleted user

1枚だけ、普段よりワンサイズ大きいコートを買いたしましたが、あとは妊娠前から着てるコートを着回してます(*^^*)
元々コートの前を閉めて着てなかったので今もそんな感じです‼

あいり

皆さん、ありがとうございます!

とりあえずコートは閉めないでヒートテックなどで過ごしたいと思います!!