※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊活

夫へのシリンジ法の提案の仕方で悩んでいます。1人目出産後から、挿入す…

夫へのシリンジ法の提案の仕方で悩んでいます。

1人目出産後から、挿入する時に激痛を感じるようになりました。入口付近の膜がくっついているような…ビリっとした痛みで、仲良しする事が苦になってます。
痛みがあるのは夫も知っています。私は正直、極力仲良ししたくないのですが、今週期リセットしてしまったら来月はどうするか夫と話していたら、「排卵日あたりまで毎日のように仲良ししたらどうか」と言われました。
とっさに断りを入れましたが、それ以外方法ないと言われると何も言えず…
毎日してれば痛みも慣れるんじゃないかと言われましたが、慣れるまであの痛みを味わうのは耐えられないです…地獄です。排卵日が近くなると憂鬱になり、タイミングとらないといけないのに寝たふりしてしまいます。

シリンジ法にしたいですが、仲良ししたくないって事でしょ?と言われるだろうと思うと中々提案出来ずにいます。
夫に奉仕するのは苦にならないし、なるべく傷つけたくないのですが、うまい説明の仕方が見つかりません。。

皆さんはどのようにシリンジ法を提案したのか教えて頂けませんか(´・ω・`) ?

コメント