
コメント

トマト大好き❤
うちもギャン泣きに、中々寝てくれないし毎日息子に振り回されてます💦💦
眠りも浅いですよね…。
腫れ物に触るみたいに行動しないとって感じです💧
今夜は旦那が地元の野球チームの忘年会で実家に泊まってくるとのことで一人で息子見ないと😥

温泉まんじゅう
こんばんは❣
今日はグズグズマンの日なのかな??大変そうですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私も娘が新生児の時風呂入るタイミング逃して入れない日とかよくありました( ;∀;)
やっと寝たと思っても最低限やらなきゃいけない事してる間にもう起きちゃったり…
いくら可愛くても辛いものは辛いし疲れるものは疲れるからちょっとゆっくりさせてーって思ったりしますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
娘は昼間は比較的よく寝てくれるタイプだったので、自分のお風呂は昼間とか朝とかに入ってました( ´•ω•` )
-
しゃけ✩*॰
こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
この前もグズグズマンでしたが今日もグズグズマンみたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
やっぱりお風呂入れない日とか最低限のことしかできない日とか…
色々ありますよね( ´ •ω• ` )
確かに笑ってたり泣いたりしてても可愛いですが寝不足だったりやる事が色々あったりすると少しでいいから大人しく寝ててよー!ってなりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
時間がお昼しかさそうならならお昼にお風呂とかもありですね( *˙0˙*)‼︎- 12月20日

✳︎りーーーぃ✳︎
おはようございます(・∀・)
グズグズしてる時、辛いですよね…
抱っこで寝たっ‼︎って思っても布団におろしてたら起きるの繰り返しで格闘しますもんねΣ(|||▽||| )
うちの娘も最近夜がそうです…
寝落ちした時にテレビ見ていた旦那が爆笑して大きい声だした時は本気でブチギレました(笑)
-
しゃけ✩*॰
おはようございます⸜(´ ˘ `∗)⸝
本当寝たからおろすと起きるの繰り返しですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
それすっごくわかります‼︎
今は実家にいるので実父と妹が平気でドアバタンバタンするしテレビもガンガン大きい音で見てるし食器とかもガチャガチャするし…せっかくやっと寝たのにそれで起きてまた一からやり直しなので本当イラッとします(ꐦ°᷄д°᷅)笑- 12月20日
しゃけ✩*॰
コメントありがとうございます☆
やっぱりギャン泣きしたり中々寝てくれないと家事とか自分の事何もできないし全然休まらないですよね(;ω;)
そんな中、1人きりなんて心細いし色々大変ですよね( ´ •ω• ` )
私は里帰り中で家族みんな協力的なのでとても助かってます!
特に母親は泣いても可愛い!とか言ってぐずったりするとすぐ抱っこしちゃうので抱き癖がついて下ろすとすぐ泣いちゃうし…ありがたいんですけど甘やかし過ぎには注意ですね\( °д° )/笑