※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

法律に詳しい方にお聞きしたいんですが、別居中に旦那が会社の女の先輩…

法律に詳しい方にお聞きしたいんですが、
別居中に旦那が会社の女の先輩と飲みにいったのは訴えられるんでしょうか??
旦那は相談してた、先輩後輩としてってその女もいうてます。
聞いたら以前にも1回いったことあるってその女がいうてました。
ご飯いったことなどはSNSから謝られました。

でも、飲みにいったあとに、デザート2人で食べて、デザート1個飲み物それぞれの写真が写っており、明らか2人で1個食べるみたいな写真でした。その女は私は食べてませんっていうてます。
相談、先輩後輩でそんなデザート食べにいきますか?
そのあと旦那は家まで送る途中で私は2人をみてしまいました。
旦那がどうしても送るといったみたいで。

探偵もしよかなおもったんですが、金額も高くどうしたらいいですか。

コメント

みみ

女の人と飲みに言っただけでは訴えられないと思います。
誰が見ても浮気ってゆー証拠があるなら別ですが。

マヤ

訴えるのもタダじゃないですよ?
その程度で受け入れてくれる弁護士も少ないと思いますけど…

rei

飲みに言ったくらいじゃ無理ですね!そう言う関係にないとお金も取れないでしょう!

mi

飲みに行っただけなら無理ですね😣 交際相手や夫、妻がいても男女の友人同士で飲みに行くことはありますし(*_*)
その後ホテルに行った、とかあればまた別だと思いますが。。

♪

絶対浮気してると確信してるなら探偵雇えば、慰謝料で賄えるのでは??

えりな

ただ飲みに行っただけでは訴えるのは厳しいですよ!
確実な浮気の証拠があるなら別ですが。

mama

不倫で訴えるには難しいかと😣
訴えるには、まず相手と不貞行為の証拠(法律上不貞行為はえっちしたのか)があり、なおかつ継続的な関係があったのかが重要だと思います❗️
1回の関係でも訴えることはできなくはないですが、証拠がなかったり、継続的な関係がなかったり、ただの食事だけの場合依頼を引き受ける弁護士はいないかもしれません😣