※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

彼との信頼が揺らいでいます。同棲中に風俗の名刺を発見し、彼に詰め寄ったが逆ギレされ、嘘をつかれたことに悩んでいます。幸せかどうかわからず、彼を愛しているが信用できないと感じています。

彼のこともう信用できない😭
聞いてください🙁今同棲してまだ結婚前なんですけど、一年前に女の子とラインしたりホテレであったりのバレて喧嘩して、あの子となにもないからってもう会わないと約束してて、許したけど、最近また怪しと思って彼のカバンとか財布とかチェックしました、何ヶ月前にだったかな…見るの怖いけど、なにか探したら絶対になにか発見とわかってるから、財布の中で怪し名刺があって良く見たら風俗の名刺だった、後ろにメッセージが書いてて"何か何までホテルに通ってありがとう、プレゼントもありがとう大事にしますと書いてて、我慢できないから彼から仕事帰ってまず彼のご飯準備して食べ終わったら話すと思って、全部片付け終わって、私が"ちょっと話しがあるからテレビ消して、テーブルの上にあの汚い名刺を出しました、彼は、どこで見たのと、貴方の財布の中だけどと、話しする前にどっせ認めてくれないとわかってるけど、彼に聞いたら、この名刺どう意味、彼は会社からの人の紹介だと、
それ聞いて私泣き出した、本当のこと言って、彼は"もうなに言っても信じないでしょと逆ギレして、嘘だとわかってるけど、信じていいのかわからなくなって、
私のことバカにされてるのかな、同棲してるけど彼と一度もセックすしたことない、誘っても断れてるし、まだ結婚前なのにこんな辛いことばっかり幸せになれるのかな、
今は幸せですかと聞かれたら…
わからないです、ただ彼のことは大好きです、
婚約指輪もらったときに結婚してこの人とずっと一緒にいたいと決めてた二人ですけど、なんで彼はあんなに平気に嘘を言うのかな、バレてるのに😭
彼のこと許したけど、もう信用はできない😔

コメント

マミムメイモムシ

許したんかいっ!(笑)

結局?
一度浮気した人は改善しませんよ。
しない人は最初からしませんから。

よっしー

無理です💦
彼が言ったように、もう何言っても信じないです😅
婚約指輪投げつけて、とっとと別れて、もっと良い人探しましょ!
バツ付く前に!
痛い目見るのはアンさんですよ😥