※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

【赤ちゃん本舗】昨日夫と赤ちゃん本舗に行きました。わたし、不妊の期…

【赤ちゃん本舗】昨日夫と赤ちゃん本舗に行きました。わたし、不妊の期間が長くて、10年目で授かりました。もう半ば諦めていて、最後のチャンスと思って挑んだ今回成功して妊娠しました。
今まで、子供がいて幸せそうな方々を見るのが辛くて赤ちゃん本舗や西松屋なんて近づかないようにしてました。
それが、日曜日に、夫と赤ちゃん本舗にいるなんて…。信じられませんてました。夢みたいでした。

コメント

ライナー

初期の頃の病院までの期間長いですよね~
マタニティーマークとか母子手帳とかお母さん(私の母親のこと?って思ちゃった)と呼ばれたりとか1人でニヤニヤしちゃいますよね(笑)

• maki

maki

ニヤニヤしてます^_^
    長いこと不妊だったので、妊婦様にならないように、会社ではとにかく大人しく、目立たず騒がず暮らしています☀️

• 9月11日
ひな

おめでとうございます😍💓
これからもっともっと楽しい思い出ができますね!✨
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• maki

maki

ありがとうございます😊
    これからが、楽しみです!!
    元気なら、なんでもいいです!

• 9月10日
  • ひな

ひな

パパとママが10年もずっと会いたいと思ってくれていたなんて赤ちゃんが知ったら、絶対大喜びしてくれると思います💓
    makicoさんのあったかい気持ちが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました😭✨

• 9月11日
  • maki

maki

ありがとうございます😊
    なんだかんだして10年目になり、初マタとなりました✨私も嬉しいですが、職場の人や友達や、家族や、まわりの人達のウカれっぷりが凄いです!笑。みんな、待っててくれたんだなーって、こんなに産まれる前から皆んなに祝福されて幸せな子だなーと思います🤰✨

• 9月11日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

妊娠おめでとうございます(о´∀`о)
アカチャンホンポや西松屋、生まれるまで何回も何回も行きました✨買わなくても見ているだけで幸せな気分になりました❤
まだ焦らなくて大丈夫だと思いますが、後期はお腹も大きく動くのも大変なので、悪阻などない日や気分が良い日にじっくりゆっくり買い物楽しんでくださいね💕
雨などで足元滑りやすいです、くれぐれも気をつけてください🙇💕

• maki

maki

ありがとうございます^_^
    まさか私が本当にママになれるなんて!自分でもまだ信じられません。
    買い物、楽しみたいと思います✨✨✨
    雨が多く、寒くなりましたねー🍃

• 9月10日
さくら

私もです。
不妊ではなく、2年前にも出産はしましたが、前回は羊水検査ででなければ心疾患が生まれてからでても手術ができるといわれましたが出てしまい、21週のラストでの出産だったため、赤ちゃん本舗で買ったのはマタニティー用品のみ。

今回は、羊水検査も完全正常、胎児ドックも完全正常でやっとベビーカーやチャイルドシートが買えました。
今回は、5週6日で心拍確認もでき、7週には元気いっぱいだねといわれていたほどなんです。

私の悪阻の終わりは見えなく、会社復帰も来年12月にしてもらったほどですが、娘は太鼓判付きの元気さ、今生まれては困りますが、NICUなら育てて貰える600gを24週で無事にこえられ734g。

水通しも始めることができました。

• maki

maki

すみません
    どの辺が
    「私もです」
    なんでしょうか…
    私は不妊でしたが、「不妊ではなく」と書いてあるのに「私もです」ってのが、よくわかりません…

なんだかご自身のお話がたくさん書いてありますが…
    これ、私のつぶやきに対するご返答ですか?

• 9月11日