※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

現在2人目妊娠中で安定期に入ったら近場の温泉へ旅行に行こうかなと思っ…

現在2人目妊娠中で安定期に入ったら近場の温泉へ旅行に行こうかなと思っていますがどのプランにしようか迷っています(><)みなさんならどのプランがいいと思いますか?ちなみに料金はみんな同じです😊
①2歳まで子供は無料だが布団はなし。貸切風呂が無料で使える。こどもの夕食に麺類が提供される。食事場所は部屋ではなくレストラン

②赤ちゃんプランで無料で布団がつく。夕食は部屋か個室確約。おむつ5枚やおしりふき、食器セットが借りれる。こどもの夕食は別料金でお子様ランチを頼むか持ち込みか取り分け。(ご飯は提供される)お風呂は部屋か大浴場

①②ともに部屋の広さは同じです(><)私としては②のが気になりますが①の貸切風呂も捨て難くて...。
みなさんならどちらがいいですか??

コメント

ままり

私なら2にします!
このあいだ1歳半で旅行いきました✨
娘一人で布団を使ってのびのび大の字で寝てました✨

そこまで赤ちゃんプラン充実してるなら、大浴場いっちゃいます😁✨
そういう方もみえると思いますので❤️

ままり

あっ、私もご飯は取り分けで足りました✨✨
お部屋でご飯の方が気兼ねなく過ごせますし部屋がいいですね🤣✨✨

めぐみん♪

私だったら、①です☺️
貸切風呂は家族でのんびりはいれるから思い出になりそうです🎵