※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきまま
妊娠・出産

妊娠39週で頬にニキビができて困っています。出産前でホルモンバランスが乱れていると思います。おすすめのスキンケア方法を教えてください。写真が汚くてすみません。

今妊娠39週です👶🏻🌈
ここ1.2週間で、頬ニキビが3つ( ´:ω:` )そしてなかなか治りません💦💦出産間近でホルモンバランスの乱れとは思いますが…おすすめのスキンケアとかあれば教えてください(><)🎀
汚い写真すみません!!😱

コメント

わたしはドクターシーラボ使ってます!

• ちゃきまま

ちゃきまま

お値段どんなですか?!

• 9月10日

退会ユーザー

結構高いです😭けど、わたしの肌には合っていてすごいお肌綺麗になりました。
    手抜きの時は、我的美麗日記の化粧水使ってます!

• 9月10日
  • ちゃきまま

ちゃきまま

高いですよね( ´:ω:` )
    我的美麗日記?調べてみます!!ありがとうございます😍

• 9月10日
そーママ

私も出産間近に普段ほぼニキビできないのに、ニキビまみれで産後の写真はすっぴんニキビでもう直視できない😂😂
でも産後1週間くらいで、自然と直りました!私は普段はdプログラム使ってたけど、臨月あたりからなぜか肌に入っていかなくてずっとカサカサしてる感じだったので、もう出産間近は諦めて安いパックだけしてました!

• ちゃきまま

ちゃきまま

d プログラムいいって聞きます!!✨やっぱ産前は仕方ないのかなぁ…💦パックで保湿はしたほうがいいですよね(><)

• 9月10日