※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじばじ
妊活

生理予定日が近いが症状がない。妊娠初期症状か、風邪か。排卵日周辺に性交あり。どうしたらいいでしょうか。

排卵予定日 7日
生理予定日 20日 生理不順はありません。
いつもなら生理前に腰が重かったり胸が張ったりしますが、明日が生理予定日なのに今回はそういう症状が全然なくて来る気配がない…
2、3日前くらいから喉の痛みと寒気、なんとなくダルい感じが続いてます。今日、粘性のおりものが出てました。妊娠初期症状なのでしょうか??熱っぽいのは良く聞くのですが寒気はただの風邪でしょうか?

先生から自然妊娠は難しいかもと言われ今月は意識的に仲良しをしたわけではなかったのですが、たまたま排卵日周辺に仲良ししてました。

コメント

あーちゃんฅ

喉の痛みとむくみ(ふくらはぎの痛み)はありましたが、寒気はなかったです(>_<)
むしろ秋なのに寝汗書いてて汗ばんでましたね〜

• ばじばじ

ばじばじ

やっぱり暑くなるのが多いですよね(´-ω-`)
    とりあえず、様子見てみます‼

14週目なんですね!おめでとうございます(*´ω`*)

• 12月20日

状況がほぼ一緒でコメントさせて頂きます!

私も明日生理予定日ですが全くくる気配なく、ばじばじさんと同じように色んな症状が出てます(`・ω・´)

期待しちゃうしドキドキですよねヽ(;▽;)ノ

• ばじばじ

ばじばじ

ホントですか!?
    同じような症状の方がいて良かったです(о´∀`о)
    フライングで検査薬を試そうか悩み中です(笑)

• 12月20日