※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
お出かけ

涼しくなったしディズニーに行きたい欲がどんどんどんどん高まるよーー…

涼しくなったしディズニーに行きたい欲がどんどんどんどん高まるよーーーー😭😭😭
もうすぐハーフバースデーだし、そろそろデビューさせても良いですかね?😭
このくらいの月齢でデビューさせた方楽しめましたか?
首は完全に座ってますが、お座りはまだまだです。
離乳食は5ヶ月ちょうどから始めてて、1回食の食欲旺盛です。

あーディズニー行きたい😭😭❤︎❤︎❤︎❤︎

コメント

deleted user

元キャストです
ハーフバースデーで、来られる方いましたよ😊
冬だと体温管理など大変ですがこれからのハロウィンの時期は過ごしやすいのでおススメです!
ぜひ楽しんで来てください🎶

  • けんてぃ

    けんてぃ

    元キャストさんのご意見嬉しいです💕
    ハーフバースデーでもシールってもらえますか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非キャストに伝えてください!
    お祝いしてもらえると思いますよ💓

    • 9月10日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    ありがとうございます💕
    伝えてみます!!

    • 9月10日
( ∩ ˙-˙ )⊃

3ヶ月で連れてった友達いますよ〜!
私は来月1歳になるのでその日に生まれてから初めて行こうと思ってます😊

  • けんてぃ

    けんてぃ

    お友達3ヶ月ですか!😳早いですね!
    1歳だったらいっぱい楽しめますね〜〜💕

    • 9月10日
ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月、下の子は4ヶ月でデビューしてます(*´-`)
抱っこで乗れる物もありますし、うちはアトラクよりグリーティングが好きなのでたくさんキャラクターに会ったりして楽しめましたよ♡
1人で歩いたり、1歳過ぎて離乳食終わるか終わらないかくらいの時が荷物多くなったりあちこち行ったり大変かもしれないです。
今の時期なら過ごしやすいですしいいと思いますよ♪
ハロウィンの時期は、終わり頃になるにつれて混雑していくので、混雑さけるなら今月の平日がいいかな?と思いますが、我が家は普段土日や連休でしか行けないので混んでる時ばかりですがそれでも十分楽しめますよ♪

  • けんてぃ

    けんてぃ

    ありがとうございます😊
    確かにそうですね!歩きだしてからのが大変そうだなと今言われて思いました😂
    季節もいいし今がベストかもしれないですね!

    ちなみに、調べたらホーンテッドマンションも抱っこで乗れる?と書いてあったのですが、乗りましたか?暗くて怖がりますかね?

    • 9月10日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ホーンテッドマンションは、9ヶ月の時ですが乗りましたよ♪
    うちは怖がることなく乗ってました!
    ただ上の子は赤ちゃんの時は大丈夫だったのが色々わかるようになったのか2歳過ぎたら今まで乗れていたものが乗れなくなってて暗闇は特に怖がるようになりました💦
    お子さんの性格にもよるので一概には言えませんが、もしかしたら赤ちゃんの時の方が何もわからなくて意外と怖がることなく乗れる、ということもあるかもしれないです(・∀・)

    • 9月10日
  • けんてぃ

    けんてぃ

    たしかに、物心ついてからの方が怖がるかもしれないですね!
    旦那と相談して考えてみます😊
    詳しくありがとうございました❤︎❤︎

    • 9月10日
hr

7ヶ月になった日に
デビュー予定です🐨💞

気温が涼しくなってきたら
デビュー良いと思います💗!

赤ちゃん中心の回り方には
なりますが、たまにはママも
大好きな場所で楽しく過ごすべき
だと思いますよ〜(*´ー`*)!

  • けんてぃ

    けんてぃ

    そうですよね😊私ディズニー大好きなので、私のリフレッシュも兼ねて行ってきます❤︎

    • 9月12日