※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
ファッション・コスメ

香水を使っている方、産後どれぐらいから使用していますか?先日、友人か…

香水を使っている方、産後どれぐらいから使用していますか?

先日、友人から誕生日プレゼントとして香水を貰いました☺️
妊娠してからつわりがあったり、出産後はなんとなく赤ちゃんにどうなのか…?ということもありしばらく付けていなかったのですが、もともと香水は好きです❤️ みなさんいつぐらいから香水使いましたか?教えてください☺️

コメント

ynmama

香水は妊娠してから
全く使ってないです😅
子供を連れて遊びに行く場所には
つけて行くことができませんし…😢
自分が良くても周りの妊婦の方が
気分悪くなったりしてはいけないので
やはり気を遣いますよね😢

  • ひろこ

    ひろこ

    ですよね…😅

    • 9月10日
deleted user

母乳なら母乳あげ終わってからがいいですよ✨