※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malia
妊娠・出産

初産の39週2日の妊婦です。子宮口が1センチ開いており、予定日を過ぎるか心配です。赤ちゃんとの再会が遅れるので焦っています。子宮口1センチからの出産経験について教えてください。

39w2dの初妊婦です🤰
今日の健診でやっと子宮口が1センチ開いてますね!
って言われたのですがこの感じだと予定日の15日は過ぎてしまいますかね😔💦

旦那さんがもうすぐ出張に行ってしまうので
あまり遅くなり過ぎると赤ちゃんに会えなくなるので
ちょっと焦ってます💧

赤ちゃんしだいなのは分かってるんですが
みなさんは子宮口1センチぐらいからどれぐらいで出産されましたか??👶💕

コメント

deleted user

1センチと言われて2日後に陣痛きて3日後に出産しました😍
意外と赤ちゃんって空気読んで産まれて来てくれますよ😆💕

  • malia

    malia

    2日後に陣痛ですか🌟🌟
    空気読んで早めに生まれてきてくれること祈ってみます👶💕

    • 9月10日
れいな

1センチくらいと言われたのが37w2dほとんど外に出ずに家の中で過ごしていて38w2dの検診で変わってなくて動きまくって39w2d出産でした笑
ここで生まれてほしいなーって言ってた日でした😂
ここまでに出ておいでーとか話してたので出てきてくれたのかな?と思ってます^^*

  • malia

    malia

    やっぱり出産は十人十色って言うだけあって全然違いますね😵💦
    早く出ておいで〜パパに会えなくなるよ〜って話しかけてはいるんですけどお腹も下がってないし前駆陣痛とかも全くないんですよね( ̄◇ ̄;)笑
    胎動が痛いぐらいです笑

    • 9月10日
  • れいな

    れいな

    前駆陣痛ほとんどなかったですよ😂
    パパにも会いたいけどもう少しお腹の中にいたいのかもですね☺️

    • 9月10日
  • malia

    malia

    ほとんどなかったんですね☺️🌟
    お腹重た過ぎて早く出てきて欲しいです😂💦

    • 9月10日