※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

同じ歳の子供を持つ方々、お子さんのシャンプーやボディーソープは分けていますか?我が家はピジョンのものを使っていますが、皆さんはどうですか?別の物を使っている方、何を使用していますか?参考にさせてください。

同じ歳くらいの子をお持ちの方お子さんのシャンプーやボディーソープは分けてますか?うちはまだ新生児の頃から使っているピジョンのシャンプーとボディーソープが一緒のものをつかってるのですが皆さんはどうですか?別の物を使っている方それぞれなにを使ってますか?参考にさせて下さい☆

コメント

チポメイ

1歳2ヶ月の子は別々のものを使ってます。
ボディソープはビオレuで、シャンプーはピジョンのシャンプーです。

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

ありがとうございました😊

• 9月10日

ボディーソープは新生児の頃から同じarauの全身ソープ使ってますが、シャンプーはこの夏からピジョンの泡シャンプーに変えました✨

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

下の子はケアセラベビーを使ってます💡
髪や顔にも、と書かれているので
全身これ一本です!😁

• にこママ☺︎

にこママ☺︎

• 9月10日