※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の娘は、カウブランドのボディソープで髪の毛も含めて全身洗…

一歳八ヶ月の娘は、カウブランドのボディソープで髪の毛も含めて全身洗っていましたが、そろそろ髪の毛はシャンプーを使おうかなと思っています😊
ピジョンのベビー泡シャンプーかキューピーのベビーシャンプーにしようと思っているんですが、使っている方がいれば使用感を教えて欲しいです!
他にもおすすめがあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

マー&ミーリンスインシャンプーを使ってます!全身洗えるよ〜のやつだと髪の毛が絡まり出したので、こちらにしたした。全く絡まらないわけではないですが、悪くはないかなって感じです😀

  • ママリ

    ママリ

    娘も絡まり出してきました!
    さっそく調べてみます☺️

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も全身泡ソープ使ってました。
下の子が全身泡ソープで髪が絡まりまくりだったので1ヶ月前くらいからピジョンのベビー泡シャンプーに変えましたが、絡まりは同じ感じでした💦
上の子は全身泡ソープで全く問題ないのに、やっぱり女の子だと髪の長さもそれなりにあるので、絡まっちゃいました💦
なので今週からマー&ミーリンスインシャンプー(水色のボトル)に変えましたが、全然違います!
パサパサだったのが全くなくなって、絡まりも驚くほどないです✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり女の子だと髪質が違うんですかね🧐
    今回はマーアンドミーにしてみようと思います!

    • 22分前