※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama⭐️
子育て・グッズ

2歳の息子が熱と吐き気で保育園から呼び出し。明日の休みを検討中。どうしますか?

こんにちは★
みなさんの意見お願いします!!
昨日の夜から2歳の息子が夜前振りもなく
吐きました!
熱は無かったので今朝も元気に保育園行きましたが
先ほどお昼頃に保育園から連絡があり給食がなかなか
進まなくて熱が38.8℃まで上がって呼び出しがあり
迎えに行ってきました。病院でも吐いてしまい
薬もらってきて今は昼寝をしてます。
私も働いてるのでもし明日休むなら早めに会社に連絡しなければならないのですが、みなさんならどうしますか?
明日の朝まで様子見るか明日も一応お休みにさせるか…。
夕方までに休むなら連絡しなければならないので
意見お願いします!( TДT)

コメント

ともみ

私なら休ませます!心配だし悪化もして欲しく無いので💦次の日ケロッとしてても休ませます( ̄▽ ̄;)

あらゆか

念のために、お休みさせます。
大丈夫だと思って預けてまた呼び出しコールがくると職場にも迷惑かけてしまうので。