※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
妊娠・出産

里帰り中で旦那が少ししか来ないので寂しい。帰りたくないけど上の子供がいるので。同じ経験ありますか?

出産して現在実家に里帰りしてます。旦那は、休みの日だけ来る予定でしが、里帰りして二日目の地点で既に淋しいでたまりません。
今日旦那があいにきてくれましたが、明日帰るので
淋しいと泣いてしまいました。
二人目出産のため、実家にお世話にならないと上の子供がいるため
すぐに帰るわけにも行きません(;_;)年子なんで尚更で。。
みなさんも、こんな経験ありますか?(-_-)(;_☆)

コメント

あさしぃmama

あたしも里帰りで仕事終わりに来てくれてバイバイする時いつも泣いてました。笑

なんか無性に寂しいですよね

結局最後の1週間は実家からわざわざ通ってくれました(T_T)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    優しい旦那さんですね(;_;)
    あたしは、実家から通ってもらうとかなり遠いため
    ぁいたいなら、帰るしか無いって感じです(;_;)
    里帰り中ってひまだから更に寂しいってなりますよね(ノ_σ)

    • 12月19日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    優しいです。けどちょくちょく腹立ちます(-_-)笑

    距離って大きいですよね。
    朝早いなら尚更だし(T_T)

    外に出れれば多少気分転換になったりするのかもしれないですけど
    やっぱりその時だけなんですよね〜
    夜は特に寂しくなりますね。

    少しの辛抱です!頑張って下さい(>_<)

    • 12月20日