※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
子育て・グッズ

顎下と胸の湿疹が治らないです。ヒルドイドを塗っていますが、ベビーパウダーの方がいいでしょうか?効果のある方法があれば教えてください。

顎下と胸?のくっついている部分の湿疹?が良くなりません😓
しっかり洗ってお風呂上がりにヒルドイド薄く塗ってるんですが塗らない方がいいですか😵?
ベビーパウダーの方がいいですか?
これしたら良くなったとかあったら教えて下さい😢

コメント

シロ

うちはアロベビーローションで良くなりましたよ🤗

• シロ

シロ

お風呂から上がったらしっかり首のシワの水分拭いてあげた方がいいみたいです☺️
    ベビーパウダーは予防なので出来てからだど酷くなるみたいです😥あと毛穴に詰まったり吸い込んだりで良くないって聞きました😖

• 9月10日
しーまま

汗をかく時期は仕方ないと小児アレルギー科の医師に言われました😭
うちはヨダレと汗のダブルだと思うので、小まめにスタイを替えて、垂れてそうならすぐ抑えて薬も塗ってますが、繰り返してます💦

• mmsn

mmsn

涼しくなるの待つしかないですかね😓可哀想で早く治してあげたいです😭

• 9月10日
  • しーまま

しーまま

あ、小まめにワセリンで保護してあげると少しよくなるの早かった気がします!
    ワセリンをサボるとまた荒れてたので、効果ありそうです✨

• 9月10日
  • mmsn

mmsn

ワセリン試してみようと思います💓
    ありがとうございます😊

• 9月10日
ぴぃちゃんまま

ベビーパウダーは今は推奨してないみたいです。

ヒルドイドじゃなければワセリンとかがいいと思います!