※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

9月下旬に逆子の為帝王切開予定なんですけど、いま前駆陣痛っぽいのがあります大丈夫ですかね...

9月下旬に逆子の為帝王切開予定なんですけど、いま前駆陣痛っぽいのがあります大丈夫ですかね...

コメント

牧場ソフト

前駆はもうその時期よくあるから不安になりますよね😅。。
このまま感覚が短くなってきたら本陣痛かもしれませんが(^_^;)そのまま陣痛きてしまったら緊急帝王切開になりますもんね💦

• とも

とも

前駆陣痛って時間帯はずっとあるもんですか?結構ずっと張ってるようなすごい痛いような感じなんですけど、すごく腰も痛くって😅

• 9月10日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

私の時は30分ぐらいずーっと続いて、おさまったら あぁ前駆やったんやな😰って感じでした💦いまどれくらい続いていますか?陣痛は人によってお腹にくる人もいれば、腰にくる人もいるみたいです💦張って痛いのが続いているのであれば、病院に連絡して聞いてみた方がいいとおもいます🙇‍♂️

• 9月10日
とも

1時間くらい張っては治っての繰り返しくらいです😰
わかりましたありがとうございます!