※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

上の子の病院に行くため、義母に下の子の子守を依頼。冷蔵庫に搾乳した…

上の子の病院に行くため、義母に下の子の子守を依頼。
冷蔵庫に搾乳したのが入ってると伝えたのに、ミルクをあげちゃってた。べつにいいんだけど。。。
家の床を掃除してあげようと思った。って言われたけど、朝掃除機かけたし。
どこか汚かったですか?ってら聞いたら、椅子の下にゴミがある。って。

だから、義母に来てもらうの嫌なんだよなぁ。。。
助かるには助かるんだけど。

コメント

分かりすぎて…義母の気になるポイントが自分と違いすぎてストレスになります😂やろうとしてることをなんでやってないの?と聞かれたり。こっちのペースでやらせてくれえ〜。助かるには助かるんですけどね…互いにストレスフル😓

• 25ママ

25ママ

わかります!!下の子が新生児なので色々やってくれようとしてくれるんですが、さっきも上の子に昼寝してほしいのに散歩に連れていかなくていいのか?夜はお風呂も夕飯もこちらでやるよ!と言ってもらえましたが、今日は大丈夫です、と言ってもやるからやるから。と。
    こちらが、断った時は引いてほしいところです😭

• 9月10日
みか

分かります!分かります!😤😤
助かるんです。ものすごーーく、ありがたいんです。
ただ、お願いしたことをやって頂けるだけで本当に大丈夫ですから。。。

• 25ママ

25ママ

そうなんです!むしろお願いした搾乳は飲ませてないのに、お願いしてない床掃除とかやらなくていいんです😭

• 9月10日
25ママ

上の子を散歩に連れ出してもらおうとお願いしたら、「保育園行きたくないよね、もう行かなくていいよ」とか話しかけてました。。。
は?なんでそんな事言うの?
と、かなりイライラ。。。