※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
雑談・つぶやき

チャイルドシートも毎回全力で拒否するし、お店についたらついたでカー…

チャイルドシートも毎回全力で拒否するし、お店についたらついたでカートにも乗ってくれないし泣いて叫んで😂もうほんと買い物行くの嫌だ…
安いお店回りたいのに毎回これだから憂鬱すぎるし、時間無駄にかかるし…。
1人でゆっくり行きたいよ😭せめてカートにのっておくれ😭

コメント

(°▽°)

大変ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私のお友達たちが全くそのパターンで、安さを諦めて生協やネットなどの宅配に頼ってます(´ฅ•ω•ฅ`)

• きなこのおもち

きなこのおもち

お返事ありがとうございます😭
    生協してるんですけど引越して管轄が変わったらカタログにあんまり欲しい物がなくて😭😱
    でも宅配はほんと助かります🙇

• 9月10日
はじめてのママリ

安いお店回りたいけど、グズる子供を車乗せてカート乗せてまた車乗って〜ってのがかなり憂鬱ですよね😭
ゆっくり見ようもんなら泣きわめくし、、
もうこっちが泣きたくなってきます(笑)

• きなこのおもち

きなこのおもち

お返事ありがとうございます😭
    まさにその通りです!何回もあの工程をこなすの考えると億劫で…😭
    私ゆっくり見比べて買い物するのが好きなのでかなりストレスです😱
    ママが泣きたいよ~って言ったことあります😂笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じです!!(笑)
    私も見比べてゆっくり買いたい派なので辛いです😭
    私もよく言ってます😂

• 9月10日