※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日の旦那が可愛すぎて...。(笑)コンビニにmeijiのコーヒー牛乳といち…

昨日の旦那が可愛すぎて...。(笑)

コンビニにmeijiのコーヒー牛乳といちごミルクが売ってて、旦那が『俺いちごみるく!』と手に持ったのを見て私もコーヒー牛乳が飲みたくなったので『じゃあ私はコーヒー牛乳にする〜』って言ったら旦那が『あっ、カフェイン!!ダメでしょ?俺こっち(コーヒー牛乳)にするからいちごミルク飲んでいいよ!』って笑顔で( 笑 )
コーヒー牛乳ぐらい大丈夫だよ〜と思いながら心配してくれてるんだろうなと思って交換しました( 笑 )
ご飯食べる時も『あ、これは食べちゃダメだよ!』とか細かく言ってくるのがかわいくて仕方がありませんでした( 笑 )

コメント

あいあい

旦那さんなりに色々と気をつけてくれてるんですね❤️かわいいですね!

• まる

まる

どこでカフェインが良くないとか覚えてきたのか気になります( 笑 )

• 9月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

いい旦那さんですね😊
私は気をつけていたものの
やはり我慢しすぎるのも
辛いからってたまに
旦那さんがローソンの
コーヒーフラッペ買って
きてくれてました😂
嬉しくなりますよね❤

• まる

まる

私も旦那がいない時はセブンのカフェラテとか飲んだりしてます😂
    旦那がそうやって気遣ってくれてる分たまーに罪悪感に包まれますが...( 笑 )

• 9月10日

めっちゃかわいい旦那様ですね!!
癒やされますね😳

• まる

まる

可愛すぎて昨日ニヤニヤしてましたwww

• 9月10日
ママリ

わぁー!かわいいですねー😍
いーな、いーなぁ✨
私もそんな事あったかなぁー??笑

• まる

まる

そんなに気使ってくれることないんですが、私のこと?赤ちゃんのこと?になるともう必死です( 笑 )

• 9月10日
ママ頑張ってます

可愛いですねー😍
私の旦那はそんな可愛い感じは全然なかったんですが
妊娠中は例えば焦げた少し焦げたお肉を食べようとしたら
俺それ食うからこっち食えよ焦げよくないだろって無愛想ながら気使ってくれてました😂

私の旦那に可愛さ分けて欲しいです!笑

• まる

まる

可愛くて可愛くてw
    旦那、お寿司大好きなんだけど妊婦さんが生物あんまり良くないってどこかで聞いたら自分まで我慢して生まれたら食べに行こうねってwww

無愛想ながら気使ってくれるのも、
    可愛いと思います!!( 笑 )

• 9月10日
うなぎ

ステキな旦那様ですね!
私の夫も見習って欲しい…(笑)

• まる

まる

お互い初めての子なので、神経質になってるだけだと思います(笑)

• 9月10日