※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が楽になり、つけ麺を大盛りで食べたら食べ過ぎて気持ち悪くなった。

妊娠12週、悪阻も楽になり気持ち悪くならないので、行列のできるつけ麺屋に並び、調子に乗ってつけ麺大盛り!
さすがに多かった…
美味しいけど残しちゃった…
そして気持ち悪い(←ただの食べ過ぎ!笑)

コメント

まんと

麺類美味しくて止まらないですよねー!
つけ麺いいですね♡
お腹が空くようになって、急に太りました…

• パスタ

パスタ

食べ過ぎ気を付けます!(笑)
    食べたもの全て記録して、カロリー栄養管理してます!
    ただ、子供と一緒に寝て夜中起きてからラーメンが食べたくなります…(笑)

• 9月10日
  • まんと

まんと

ちゃんと管理されてるんですね!凄いですね!見習わなきゃです。
    夜中にラーメン食べたいですよね♡上の子の時は、夜中にラーメンとポテチ食べていました 笑
    若かったから、なんにも体重に影響しなかったですよー

• 9月11日
ママリ

わかります…💦
調子良くなったら食べすぎちゃいますよね😅そして後から後悔💔
私もラーメン好きなので、早く濃厚豚骨ラーメン(かつて常連笑)食べに行きたいです😂

• パスタ

パスタ

大好きなラーメンのために、他の食事量を減らして調整します!(笑)

• 9月10日
Karin

つけ麺羨ましいです(;_;)まだツワリが続いているので早くラーメン系食べたいです🤣✨

• パスタ

パスタ

つけ麺よりラーメン派なのですが、美味しかったです!
    双子なのですね!それは大変そう…

• 9月10日
☆とみぃ☆

めちゃめちゃわかります😂私も同じ週数です🎵
悪阻が少し軽くなるとついつい気持ちが大きくなって大盛り頼んじゃいますよね😂食べれるようになったらコレ食べようアレ食べようって考えたり😊
つけ麺いいなぁ~(*^^*)

• パスタ

パスタ

悪阻の間、毎晩布団の中でいろんなお店を検索しまくり、行きたいお店をチェックしていました!(笑)

• 9月10日