※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

休日より平日の方が自由で気楽でストレス溜まらないし、家事が進む\(^^…

休日より平日の方が自由で気楽でストレス溜まらないし、家事が進む\(^^)/

昨日は、あえて旦那に指図せずに家事と育児(旦那担当の寝かしつけと歯磨き以外)をほとんど1人でこなしてたら、何か察したのか、キッチンと風呂場が掃除されてたw
長女の愛するパン(1歳にして銘柄指定してくるw)も、昨夜遅くに補充してくれたもよう。

今日は、旦那の「週明けの体調不良アピール」もないし、天気以外は良い月曜日!

コメント

わかります!夫がいると「いるのになんでなにもやらないのか」「おいおい息子もっとちゃんと見ててよ」とかえってイライラすることが多いんですが、いなければ自分がやるだけだし、息子寝れば一緒に寝たり好きなことできるし気楽です。゚(゚^Д^゚)゚。
とりあえず来週も掃除するよう念送っておきますね!(「゚o゚)「 ←

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

お♪ステラさんこんばんは\(^^)/
    今日もなんだかんだドタバタして、10時間ぶりにケータイ見ました←

そうなんですよね~( ;∀;)
    子供が二人同時に泣いてても旦那抜きだと「まぁ、こんな時もあるよねー」と思えるのに、旦那がいる状況だと「どっちかちゃんと子守りしろやー!」って、怒りのベクトルが旦那に向いちゃう😅

平日は、長女は保育園だし、支援センターに次女連れて行けるし、もう日曜の夕方から平日が楽しみすぎて何度もスーパーのチラシや支援センターの予定表を見るレベル😂(笑)

産休入る前までは休日が待ち遠しかったのにな(^o^;)

旦那が掃除する念、ありがとうございます(^q^)
    来週は、ベランダのがらくた片付けてほしいなーヽ(*´∀`)ノ(笑)

• 9月11日