※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
お金・保険

予定日の1週間前に会社の先輩の結婚式があります。7月に切迫早産にもな…

予定日の1週間前に会社の先輩の結婚式があります。
7月に切迫早産にもなっちゃったし、予定日の1週間前で迷惑もかかってしまうのでたぶん行けないと断ってしまいました。断ったので招待状は来てないです。
そこで、お祝いを渡そうと思ってるのですが、みなさんだったらいくら包みますか?
ちなみに私の結婚式にも来てくれています。
2万(1万と5000円2枚)を包もうと思っていたのですが、どう思いますか?

コメント

ひ🐥

2万かなぁと思いました🙆

  • まちこ

    まちこ

    1万だと少ないですょね💦
    3万じゃなくてもいいですょね?

    • 9月10日