※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

出かける際の服装や持ち物についての相談です。雨の日の抱っこ紐や服装について心配しています。普通に傘を持っていけば大丈夫でしょうか?服装は22℃から25℃の間で、短肌着に半袖プレオールだと寒いでしょうか?目的地は室内です。

今日出かける予定があるのですが、雨です😭
抱っこ紐でバスに乗って行くのですが、抱っこ紐のレインカバーみたいなのがありません。
私自身もディズニーランドのレインポンチョしか持ってません。
普通に傘で出かけるだけで大丈夫でしょうか?
バス停までは5分ほどです。

気温が出かける時は22℃、最高気温が25℃なのですが、短肌着に半袖プレオールだと寒いですか?
あとは長袖のカバーオールしかなくて…
目的地は室内なので、服にも悩んでます💦

コメント

傘で大丈夫だと思います!

半袖で行って体が冷たかったりしたら着替えられるように長袖持って行ったらどうでしょうか(^^)

あと、おくるみとか!

• ゆん

ゆん

生まれてからずーっとほぼ肌着一枚で過ごしてきたので、全くわからなくて😅
    おくるみの存在もすっかり忘れてました!笑
    長袖とおくるみ持っていきます。
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月10日
ハナちゃんママ

傘で隠れて、ある程度濡れないなら大丈夫だと思います(^^) 念のため着替えも持って行った方がいいですね!
25度は半袖でもいけそうですが・・・、おくるみや小さい毛布持って行くといいと思います!

• ゆん

ゆん

着替え確かに必要ですね!
    おくるみも持っていくようにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 9月10日