※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

里帰り中に何度か夫のことをあやしいなとおもうことがありました。里帰…

里帰り中に何度か夫のことをあやしいなとおもうことがありました。
里帰りが終わり、一緒に暮らし始め家事や育児にとても協力的なのですが、どこかモヤモヤしていました。

ついこのあいだの夜、ラインを隠すような仕草がありました。
旦那が寝た隙に良くないのはわかりつつ携帯を見ました。
通知を非表示に設定している女でした。
内容は最後の仕事の日にちでした。
きっとキャバ嬢です。
普段の携帯の履歴は男友達と私くらいなので安心していましたが、非表示にして、トークを消していたみたいです。

財布の中を見てみるとキャバクラに行ったレシートもありました。日にちは里帰り中でした。
その女と今も連絡を取っていたみたいです。

いてもたってもいられなくなり、旦那が起きた時に
「離婚したいと思ってる。隠してることはない?」
と聞きました。
他にも隠してることがあるかもと
「内容は自分から言って」とカマをかけました。
すると最初はどういうこと?なんのこと?と少しキレ気味にこちらから話させようとし、自分からは何も言いませんでした。
私が「ここでも隠し通そうとするやつとは今後やってける気がしない。自分から言えないなら離婚」と言って寝に行くと、しばらくした後堪忍したのか話しに来ました。

まずはキャバクラに上司に連れて行かれた。と。
それを1つだけ白状しました。
「で?他には?こっちは知ってるよ全部いいな」
というと、ボロボロでてきました。
キャバ嬢とは連絡を取ってる。と。

ライン非表示にしてる女は何人いるの?と聞くと
地元の女の子や、隠して友達と遊んだ時にいたラインを交換した女、そのキャバ嬢、会社の上司の女の人。
たくさん出て来ました。キャバ嬢以外は内容は変なものではない、ラインしてることを私が嫌がると思って消したと言っていましたがどうだかわかりません。消す意味がないと思います。

さらに吐かせると、
飲んだ帰りに酔って、一人で駅でナンパして女の子とカラオケに行ったと言っていました。
ありえません。里帰り中の嫁と息子がいるのに、女の子を自分からナンパ。しかも一人で。
きもち悪いとしか言いようがありません。
そんな人間をこの先どう信用しろと。
体の関係を聞くとそれはなかったと言います。
実際ナンパなんて体目的だと思います。
事実はどうであれその行為自体無理です。ありえません。

歯ブラシが家に一本増えていたのですが、それを突き詰めると男友達が泊まりに来たらしいです。女だろと聞いてもそこは男友達と言い張ります。本当のところはわかりませんが。


旦那には、
自分が軽率だった。裏切ってしまってごめん。
今は無理かもしれないけどこれから信用してもらえるように誠意を尽くすから離婚はしないでほしい。これからは隠し事もしないし、全部私のいうことを聞く。私と息子がいないと生きていけない。息子の成長を私と見て行きたいと言われました。もう一度チャンスをくれと。

私は正直この先信用することは絶対に無理だと思います。人の根本は変わらないと思っています。女の子が好きなのは一生変わらないと思います。病気です。会社の飲み会と聞いても疑い、二次会と聞いてもキャバクラでは?と疑い、三次会だと言われてもナンパをして今頃女とやってるんではないかと疑います。
友達との遊びでも、実は女がいてイチャイチャしてるんではと疑います。
疑いながら生きていくのは苦しいです。
私の父は隠し事をずっとして、母と関係が悪くなり鬱病になり自殺しました。そのトラウマを旦那には話していました。だから隠し事は絶対にしないでと言っていました。それをも裏切られたのです。また私は都内に住んでいたのですが、出産結婚を機に、旦那を信用して親も友達も全て置いて県外に来ました。何もない誰もいない場所に隔離されてる状態で、裏切られました。もう男性を誰も信用できないです。

離婚をするのが一番解放されるのではないかと考えています。しかし、これからの生活を考えると不安です。
もう一度チャンスを与えるべきなのでしょうか。無理だと思いますが信じてみるべきなのでしょうか。変われるのでしょうか。
息子も父親が居ないのは将来悲しいでしょうか。今は専業主婦で仕事も一年しかしたことがありません。シングルマザーでこの先自分が不自由なく息子を育ててあげられるか不安です。
息子のために、自分のために、何が一番最善の選択なのか頭が混乱していて、冷静じゃない状態で判断がつきません。

コメント

みき

それはむかつくし悲しいですね…
私の友だちの話ですが、付き合ってる時に浮気疑惑があり一度別れました。
しかし彼(今の旦那さん)がやり直したい。と言い、友だちは
『一度浮気した事実があるんだからこの先ずっと疑ってくことになるけどそれでも良いの?』
と聞き、彼はそれでも良いと、信じてほしいということでよりを戻し、結婚して今は二児の母をしています。
今も根本的には信用はしてない見たいですが、子どものことは可愛がってくれるし、家のこともやってくれるみたいです。
もし離婚せず、チャンスを与えてあげるなら、そういう話をきちんとするべきだと思います。

ksh

ひどいです!!
男ってほんとどこまで馬鹿なんでしょうか😂
あんこさん、出産おめでとうございます!!
私の客観的な意見で申し訳ないですが、、、
旦那さんはおそらく変わらないと思います。仰っている通り、隠し事をされたくないのを伝えてたのにそんなに隠し事してるとは。。ほんと言葉が出ません。
あんこさんが一緒に生きて行きたいと思える、せめて!隠し事をしない男性が他にいるような気がします。
ただ旦那さんはおそらくかっこいいんだろうなーと思いました!連絡とってる人が多数いたり、ナンパで女の子ひっかけられるなんて、逆にすごいです😂👏🏻
もう一度のチャンスをあげるんだとしたら、念書を書かせて二度としないことを誓わせて、次やったら〇〇ってのをはっきりさせておきます。
実際にやるわけではなく、ここまで傷ついて、こんなひどいことしたんだよ!って意味を旦那さんにしっかりとわかってもらいたいです。
そして、法的に有効であると書いて印をもらっとくと、いざ離婚になったとき、話が早いと思います。

deleted user

一度嘘をつかれたら今までのこと全てが疑わしくなります。
そして嘘つきは一生治りません。
うちがそうでした。
なにかといえばお前のため、怒られるとおもった、などの幼稚な言い訳で嘘をつきます。お母さんがお父さんを信じていない、ギスギスした家庭で子供を育てるなんて精神衛生上よろしくないと思います。
わたしはもう旦那を信じられません。