※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

わたしは旦那の両親と祖父母と4年前から言っ同居しています。子供は3人…

こんにちは。わたしは旦那の両親と祖父母と4年前から言っ同居しています。子供は3人います。
義理母は子供のことよく見てくれて面倒みもよく子供たちもすごい懐いています。それわすごくいい事だし助かるんですが、毎日一緒だからか、私が子供に注意することや言う言葉だったりがほとんどいっしょで私がゆってるときは黙っててほしいとおもってしまいます。
あと最近義理母の態度がおかしくて何に対してイライラしてるのかわかんないんですが、わざとらしくため息をついてきたり顔がムスッとしていたりして不愉快でした。そーゆーときなんかありました?とか何に対してイライラしていたのかなど直接聞いたほうがいいのでしょうか。
これから先こんな状態が続くのは嫌だからすごく悩んでいます。

コメント

ままま

同居お疲れ様です💦💦
私なら思ったこと全部口に出して聞きます!
イライラするので!

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    そうですよね(´・ω・`)聞かなきゃわからないですし関係悪くなってく一方ならちゃんと聞いてハッキリしたほうがスッキリしますよね!
    やってみます😖

• 9月10日
キナッコ

距離が近いと嫌な所が目につきますよね(><)
もしかして、更年期障害じゃないですかね?
そうでなければ、ハッキリ言った方が良いと思います!

• あき

あき

更年期ぢゃないです✌️
    今度ハッキリゆってみます(´-﹏-`;)!!

• 9月10日