※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

友達とのランチで体調が悪くなり、高いお金を払っても食べきれずファミレスに。疲れがたまり胃腸も不調。疲れたらどうしていますか?

友達とランチ行こうとなったのに
そんな日に限って必ず体調悪くなる
食欲なくなってしまい
高いお金払ってほとんど残す
今日も予定していて、せっかくならこどもと行けないごはんやさんへ
思てたのに
結局ファミレス(笑)
お出掛けの日々が続いて
疲れがたまると胃腸悪くなり困ります
やはりたまにはひきこもらないと
みなさんは疲れたまりるとどうなりますか?
対策とかされてますか?
寝てたらなおりますかね?

コメント

のこのこ

なんとなくわかります…😅
そんなに頻繁に友達と遊ばないのでいつもと違う状況と言いますか、意識していないけれど張り切って具合悪くなるのかなと思っています(私の場合ですが…)
疲れがたまると同じく胃腸に出ます!
大抵、お腹下します💦
たまに吐き気も🤢
対策はぐっすり眠ることです!
やはり眠るって大事ですよね。
お風呂にゆっくり浸かってグッスリ眠るに限ります😃

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうなんですよね
    続くときはなぜか
    ご飯かい続くんですよね
    ありがたいんですけど
    毎日出掛けっぱなしで
    家で一日ゆっくり休みたいですね
    胃痛はきけあります
    長雨も拍車かけてます

    • 9月10日
  • のこのこ

    のこのこ

    お出掛けの日が続くと疲れますよね。
    一日でも人混みに出たり、特に移動距離があればドッと疲れますから💦
    軽くランチしているだけでも連日となると結構疲れると思います!
    私は結構体は丈夫です。
    それでも疲れます(^^;
    家でゆっくりしたくなりますよね!
    体調万全の時に食べて美味しい!と感じたいですよね。
    天候もあなどれませんよね!
    短時間でスッキリしたい時はマッサージの施術受けに行ったりしてました😃

    • 9月10日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    マッサージも良いですね
    そうなんですよね
    せっかく行くのにおいしくたべられなくて
    ファミレスに急遽変更してもらってしまいました
    私は飲み物だけで十分です(笑)

    • 9月10日
  • のこのこ

    のこのこ

    ファミレスなら安いし混んでなければドリンクバーだけでも多少長居できますしね👍
    飲み物で十分な時に子供と行けないご飯屋さんはもったいないですもんね😭
    強力わかもとってご存知ですか?
    友達にすすめられて飲みだしたら私には合ってたようです。 
    元気でます😃

    • 9月10日
  • タルト

    タルト

    知らなかったです
    調べてみます

    • 9月10日
  • のこのこ

    のこのこ

    はい、是非(*^-^)

    • 9月10日
  • タルト

    タルト

    調べてみました
    お腹だけでなく元気もでるのですね

    • 9月10日