※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
子育て・グッズ

お義父さんが無断で部屋に入り、下着を見られる事態が続いており、気持ち悪いと感じています。旦那に伝えるのが難しい状況で、どうすれば良いか相談したいです。

お義父さんの事で相談です。
同居したぐらいから
ほぼ毎日の様に私達の部屋に
無断で入ることがありました。
ですが、ここ最近はなかったんですが
先日自分の部屋に行こうとしたら
その部屋からお義父さんが出てきて
「ハンガーある?」と言われ
その時は何も言わずハンガーを
渡したのですが
その部屋には私の下着が干して
ありました。
しかもクローゼットも勝手に開けて
ハンガーを探すために物色
していたみたいなんです。
もう私からすれば気持ち悪くて
仕方ありません。
それと前から女用のパンツを
履いているらしく。。。
この間も明らかに私のじゃない
ピンクのレースがついたパンツが
置いてありました。
旦那は父子家庭でお義母さんも
いません。
それに男兄弟なので女もいません。
もう本当に気持ち悪くて
一緒に生活してるのが苦痛です。
ですが、旦那にこんな事を言うのが
すごく嫌で。言いにくくて。
どうすればいいのでしょうか。

コメント

nana

女性ものを着用する趣味は、お気持ちはわかりますが辞めさせることはできないと思います(>_<)
ただ自分の下着を見られるのは嫌だ、部屋に勝手に入られるのは嫌だというのは旦那様に相談した方がいいと思います。実の親子だってノックするし、実の父にだって勝手にクローゼット見られてたら嫌です。プライバシーを守ってほしいということは義父さんにしっかり伝えないといけないです。

  • やーほ

    やーほ

    やめさせようとは思っていません。
    ただそれを知ってしまってから
    部屋に入られるのが
    嫌で嫌で仕方ありません。
    前から部屋に入らないで欲しいと
    旦那もお義父さんに伝えては
    いるのですが
    聞こうとはしませんでした。

    • 12月19日
  • nana

    nana

    もう伝えてるんですね…それはなんだか自分の下着目当てなのかと思っちゃいますね…

    • 12月19日
  • やーほ

    やーほ

    そうなんです。
    だからどうしようもなくて。

    • 12月19日
deleted user

似てます(笑)
うちは女性用の下着は履いてませんでしたが
エロ本大好きでリビング山積みなのが嫌でした
汚家でリビングには踏み込めないのをいい事にエロ本屋みたいになってます
父子家庭で男兄弟も一緒です。暫く同居期間ありました!
私達は家を出ました
私の下着が御丁寧に干してあったのが決定だでした
何に使って何で洗ったのか知らないけど吐き気する( `ิิ,д´ิ)
私に娘ができたら、申し訳ないけど怖いです
エロ本には近親相姦の話が当たり前の様にありますしね
なので抱かせる事はないと思います
その他常識のない人なので会うのも1年に1回です
気持ち悪くて気持ち悪くて
何年も湯船変えずそのままのお水を沸かし直して入ってる事や
義母のお仏壇の花瓶からゴキさんの死骸がタイ料理に出てきたこと
もーキモイです

旦那には言わずにいましたが
私の下着の件で流石に言いました
『怖い』と。
そしたら『流石に俺も怖いし引くわ』と理解してくれたけど賭けでした
理解してくれない場合もありますからね

同居している理由はなんですか?
家出るべきだと思いますよ
無理なら鍵をかけるべきです
自分の身を守れるのは自分だけです
もし子供に何かあった時後悔してもおそいですし

うぴえ

他人の親に対してこんなこと失礼かと思いますが、正直気持ち悪いです。女物の下着を…というのは性癖だと思うのですが、出来ればバレないようにしてほしかったですよね。
しかも部屋に勝手に入るのも、言っても分かってくれないなら無理です。この先も隙を見て入ると思います。ハンガーの件も、本当にハンガーが目的だったのか……(-_-;)
どうしても同居しないといけないのですか?私だったら旦那に言って、もうホントに無理ってはっきり伝えて同居解消してもらうと思います。きっと“気持ち悪い”という思いは消えないです。
安心して子育て出来る環境になるといいですね!