※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

産後5ヶ月経つんですが生理は産後3ヶ月から復活しており、不正出血?のよ…

産後5ヶ月経つんですが生理は産後3ヶ月から復活しており、不正出血?のようなものが産後3.4ヶ月の生理に見られたので病院に行くと卵巣が少し腫れているけど産後だから混合育児だと生理を再開させようか悩んで排卵する手前なのかもねーと言われました。
次に病院行った時は腫れは治り排卵しづらい体らしく2人目が欲しくなったら病院にきてみてと言われました。
あとは、出血が長く続いたりして自分が不快ならまたおいでとのこと。
血液検査や内診をしてもらい他の病気?などの可能性はないと言われました。

そこで質問なのですが今回の生理2日目で血の塊?とろっとしてると言うよりゼラチンで固めたような感じの物が1円玉くらいナプキンについていました…
まだ悪露の残りが出てきたなどと言うことは考えられますか?
また病院に行くべきですかね?😭
みなさん産後の生理でこのようなことありましたか?
よろしければ回答お願いします。

コメント