※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

息子が指を口の中に入れて吐いてしまうことが心配。口の中が気になるのか原因や対策を知りたい。同じ経験の方いますか?

最近息子は自分の指を口の中に入れてはよくオエッとなっています。入れすぎだとは思うのですが、わかっていないのでしょうが..やめません。たまにおもちゃとかでも入れすぎてオエッとなることもあります。

昨日は食べた後に指を入れて吐いてしまい、さすがに心配になりました。ちなみに指しゃぶりではありません。口の中が気になるのでしょうか..??原因や対策などあれば知りたいです。

同じような方いますか??

コメント

deleted user

うちもよくやっていました!
歯が生えてくるから痛いのかな?と思って、歯固めをあげたらやらなくなりました!!

愛ちゃん

やってます!😂
なぜか手に口を入れておえーーっ!って言うてます😂

deleted user

うちもやってました!!!
最近はやらなくなりました🤔🤔