※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

京都市伏見区でおすすめの皮膚科を教えてください。娘のおしりかぶれが小児科で処方された薬を塗って1週間経っても良くなりません。

京都市伏見区でおすすめて皮膚科
教えて下さい!!

娘のおしりかぶれが小児科で処方された
薬を塗り1週間経っても良くなりません💦

コメント

チョコフレーク

おしりふき使わずにぬるま湯で洗ってますか?うんち後すぐに気付いてオムツ替えてますか?おしり乾燥させてからオムツしてますか??

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

全部してます。

• 9月10日
のんちゃんママ

かわいそうですよねおしりかぶれ😭😭😭
小児科でもう少し強い薬に変えてもらうとかダメですかね?
ステロイド少し多めにしてもらうと治りは早くなると思いますよ❤️
皮膚科の人気な所だとすごく混んでて並ぶイメージなので、連れて行くのも大変そうです💦💦
答えになってなくてすみません💦

ゆーたん

伏見区深草になりますが、おぎの皮膚科は有名ですよ!!私小さい時アトピー持ちでずっと通ってますよ^ - ^

もっちーモチモチモチモチモチ

こやま皮膚科クリニックおすすめですよ。
伏見桃山駅の近くです。
電話予約ができず、クリニックに行って名前を書いて待つスタイルのところですが
人気のクリニックで2時間待ちとか当たり前です笑

とっても気さくな先生で、ご自身もアトピーもちなので
すごく親身になって話をきいてくれます。
息子はそこで乳児湿疹も汗疹もオムツかぶれもお世話になりました笑

• もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

あ、待ち時間に外出して、
    約束の時間あたりにもう一度皮膚科に電話して確認したら
    何時頃戻ってきてねーって言われます(^^)

• 9月10日
ちー

こやま皮膚科いいですよ 待ち時間長いですが 私が妊婦で帯状疱疹にかかった時お世話になりました 診察事態時間がそんなにかからず 先生の説明も丁寧です

まひろ

私もこやま皮膚科おすすめです(o˘◡˘o)
しっかり診てくれて、説明もきっちりしてくれます!!
息子も小児科で診てもらって良くならなくて、こやまさんで診てもらったらカンジタで、処方された薬塗ったらすぐ良くなりました!!
ただ、他の方がおっしゃるみたいに待ち時間はめっちゃ長いです😅
家が近いなら順番取って一旦家帰る事も出来ますし、大手筋商店街がすぐ近くにあるのでそこで時間潰しも出来ます!!

ぷー

小山皮膚科オススメです( * ॑꒳ ॑* )

ゆうき

中書島の谷岡皮膚科はこやま皮膚科よりかなり早めに見ていただけますよ!新しいし、先生はとても明るくてパワフルな方です!子供のスペースもあるので赤ちゃんをゴロンと寝かせてます。こやまさんは待合室が椅子なのでわ少し不便かもです。

ゆうき

http://www.taniokahifuka.jp/sp/
中書島駅降りてすぐなので便利かと思います。薬の説明も丁寧で、私も小児科から貰った薬では治らなかったのですが、ここで処方いただいた薬で直ぐに治りました。9時半診察開始ですが、早めに行っています。

ぷちち

小山皮膚科、娘が3ヶ月からずっと通っています!
待ち時間長いけど先生も丁寧で優しいし看護婦さんたちもとても優しいです!