※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

14日間の不正出血後、病院で検査を受け、結果が気になる状況です。結果がわかるまで不安が続いています。

不正出血が14日ぐらい続いていて、
それから、終わって 5日目で、病院に行きました。
色々検査して、2週間後と言われたんですが。

そのまた、5日目で出血して5日目。

ちょいと気になり、また病院に来ちゃいましたが、、、

子宮頸がん、体癌の検査結果は、1週間後には
出ると聞いていたので、、、

検査して、10日経ちましたが、
結果って聞いたら、教えてくれますかね?😣

気になって気になって仕方ないです。。。

コメント

し。

ガン検査はどちらも1週間経てば出ると思いますよ(^^)

  • RTS

    RTS


    本当は、2週間後と言われましたが、、、

    今日聞いたら教えてくださいますかね?😭

    なんか、、、不安でいっぱいです。。

    • 9月10日
  • し。

    し。


    聞けば教えてくれると思いますよ(^^)
    一応電話してみていいと思います!

    不正出血すると不安ですよね、わたしも妊娠してない時に何回も不正出血ばかりするタイプなのでガン検査やったり気持ちわかります(T_T)

    • 9月10日
  • RTS

    RTS


    電話って言うか、、、病院に来てしまいました。。

    不正出血からの、10日目での不正出血なので不安でいっぱいです。。

    し。さんは、ガン検査の結果どうでしたか??

    • 9月10日
  • し。

    し。


    予約じゃないならそちらの方が早いですね(^^)

    止まってからまた出ちゃうとね…
    過去に1週間置きに不正出血3回繰り返したことあって、やっぱり同じように焦ったことあります(T_T)

    ガン検査はわたしは問題なかったですよ!
    ホルモンバランスがガタガタすぎたこととか生理の残りが綺麗に流れないでダラダラ出続けてしまったことが原因だったみたいで。
    でも、その後も不正出血が毎月のようにあったので薬を飲むか注射で生理起こしたりしてましたが(*_*)

    • 9月10日
  • RTS

    RTS


    そうだったんですね。。
    不安になりますよね。。

    ガンて言われたらどうしよ。。って思っちゃいます。。

    怖いですよね。。。

    • 9月10日
  • し。

    し。


    不安になりますよね、婦人系は特に女性として

    とりあえず、結果を聞いて安心できるといいですね( .. )
    RTSさんもなにもないといいですが…

    あまり無理をなさらないでくださいね(・_・`)

    • 9月10日
  • RTS

    RTS


    先程。ありがとうございます!

    呼ばれてすぐ、全部の検査は、異常なしと言われました!

    安心しましたー!

    • 9月10日
  • し。

    し。


    いえいえ!

    異常なし!
    よかったです(*ˊᗜˋ*)⋆*

    • 9月10日