※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20日経っても卵胞が7mmで、体温も上がらず悩んでいます。次の検査で排卵していることを願っています。

D20で卵胞チェックして7mm、20日経ってるのに他の人なら既に排卵してる頃なのにたったの7mm!?と水曜日に病院へ行き思いました。
小さいままでも排卵する時があると聞いて淡い期待を抱いていたのですが、体温はD25の今もずっと36.00~36.40。全然上がってくれない、、、
多嚢胞気味だし基礎体温も検査薬もあまりあてにならないし今周期は無理なのかなー、、、。
次の卵胞チェックは明後日、大きくなってるか排卵していますように、、、

コメント

親切第一

私も遅延排卵でなかなか卵胞が育ってくれなかったです。
先生から排卵していないかもと言われて今周期からクロミッド 飲み始めました。D16くらいにちゃんと排卵していました。
お互い良い結果となりますように😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドで排卵したのですね✨
    私も排卵誘発剤が効くといいのですが、、、😣
    お互い良い結果が出ることお祈りしています☺️

    • 9月16日