※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみーー
妊活

再婚相手の旦那と赤ちゃんを欲しいと思い、妊活中に様々な体の不調や不安を感じている女性の相談です。

今の旦那は、再婚相手で、
元旦那と離婚してから、
逆痩せして、顔面麻痺、痔が悪化手術
胃腸炎くりかえし、
仕事も子育ても、がんばり、
自分の体壊してでも、がんばんなくちゃーって無我夢中で、、、でも再婚してから
がんばんなくてよいっていわれて、
この人の赤ちゃん欲しいっておもったんです!
そして
妊活してー

卵巣はれたり、胸がはって痛くてねれないとか、検査していろんな事が分かってくる!
赤ちゃんがまた欲しいって思わなければ
自分の体とも向き合いもせず、過ごしてたんだなぁーっておもうと、赤ちゃんが欲しい‼︎妊活してよかったー‼︎
検査してよかったー!っておもうんだけど、
それがたまーに、今度の検査は、異常あるのかなぁーとか、不安で、赤ちゃんはできなぁいんじゃないかって、すんごくおもったり、
また生理きた!
またダメだった!
落ちるのが嫌で!
1人いるからって思いたいんだけど、兄妹作ってあげたいって今の息子にもおもうしで、
1人目は卵巣嚢腫で半分とったけど、6か月でできたぁ!
旦那はいたって健康!私がダメみたい!
はぁー!って感じです!
見てくれた皆さんに不快に思われたら、すいません!

コメント

RURU♡

何が言いたいんでしょうかf^_^;)
ちょっと理解できませんでしたf^_^;)

• ちみーー

ちみーー

ごめんなさい!
    わたしも書いててわかんなくなってしまいました!つぶやきです!

• 12月20日
うしゃぎ太郎

妊活して自分の身体に気付くことが出来て良かったですね(^^)
私も2人目妊活中で病院に通い始めて、私自身に原因や病気が発覚しています(*_*)
1人目は病院に行かずに出来たんですけどね…。

生理来た!ガッカリ…またダメかもしれない、私も毎回気落ちしますが、仕事と家庭の合間に好きなことをやってリフレッシュをしています(^o^)

• ちみーー

ちみーー

こんな投稿でコメントありがとぅございます!
    私と同じなんですね!
    今はも治療中ですか?大丈夫ですか?やっぱり、リフレッシュ大事ですよね^_−☆
    気持ち切り替えて、いつか赤ちゃんがきてくれることを祈り、うしゃぎ太郎さんみたいに家庭も仕事の合間に好きなことやって、リフレッシュします!
    ありがとぅーございます!

• 12月20日