※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

昨日透明ののびおりがあり、体温が35度代に上昇。排卵日だが無排卵かも?

昨日トイレに行ったら、透明ののびおりが出ました。
先月の周期は26日でした。
今日あたり体温上がるかと思ったらあまり見たことのない35度代〜^^;

プチアイビスはプチプチ模様、日にち的にはそろそろ排卵日なのに??もしかして無排卵??

コメント

実ィミ

今日あたり排卵であしたぐらいからグーンと高くなるような気がします。。。プチアイビスは使ったことがないですが💦伸びおりが出てから高温期に入ることが多かったので。。。

• ゆき

ゆき

そうなんですね?!
    知りませんでした^^;
    プチアイビス ってイマイチわかりにくいんですよね😭

• 9月10日
  • 実ィミ

実ィミ

唾液で調べるやつですか??排卵検査薬も併用すると確率が上がりますよ😊

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

はい、唾液で調べるヤツです。タイミングとったあたりに2日間シダ模様が出てそれ以降はずっとポチポチ模様でした。
    シダ模様でた時の排卵検査薬は陰性でした。その後は不良品なのか?線が出なかったり、測り忘れたりでどれもあてにならない感じです😭w
    排卵検査薬トイレにおいておかないとですね。

• 9月10日
  • 実ィミ

実ィミ

尿量にもよってうまく測れないことがあります💦多くかけすぎてもダメだし少なすぎても。。。紙コップに採尿して浸すのが一番失敗ないかもです。。。もし、今あれば使用してみるのもいいかもですね😊

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

今検査しましたが、んー😑???という微妙な結果でした。判定線よりはるかに薄ーーーーーい目を凝らすと線あるかも?くらいしか反応してませんでした。

他の人の検査薬観ると排卵前からだんだん濃くなってるのに??なんなんでしょう😭

• 9月10日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵はやはり終わってしまったということになるのでしょうか。。。今日は基礎体温上がりましたか??

• 9月10日
  • ゆき

ゆき

基礎体温今日1番下がりました。
    35.94です。

• 9月10日
ゆき

今日はやけに左脚付け根が痛いです。関係ありますか?