※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

前駆陣痛のみでメンタルやられそうです。旦那夜勤で1人で不安。寂しくて暇。準備はしてるけど予定日じゃない。早く赤ちゃんに会いたい。

前駆陣痛のみでメンタルやられそうです。
ほんとに産まれるのか心配になる😭😭
今日は旦那夜勤でいなくて1人だし
寝れないしなんか寂しいってか暇ってか、、
👶🏻も準備してるしまだ予定日じゃないしー
とか思うけど…早くあいたいです😢
会いたい気持ちばっかでつらい😲

コメント

🐣

同じ気持ちです(´・ω・`)💦

前駆陣痛がやっと昨日からありますが、本陣痛にはならず。。
お腹もさがらず。。
早く会いたいですね(>_<)

  • RINA

    RINA

    前駆陣痛ばかりでメンタルが、、
    2週間前には子宮口4cmで早いかもねって言われていて期待ばかりしていましたがもう予定日まであと三日になりました💦
    今日も歩いてみましたが張りだけで、、もう早くあいたいですよね💦

    • 9月10日
龍まま

自分もあと10日で予定日ですが
全く産まれる気配もないし
前駆陣痛ばっかでメンタルやられそうだし身体中痛いしでなんだかなーって感じです🤔

  • RINA

    RINA

    わかります!
    もうあいたいですよね😢😢

    • 9月10日
  • 龍まま

    龍まま

    毎日いつ産まれてもいいよー
    早く生まれておいでーって声掛けてるのに全くです笑

    ほんと早く会いたいです😭

    • 9月10日
  • RINA

    RINA

    ですよね💦💦
    明日、明後日は旦那休みなんでその2日期待してます😭❤️

    • 9月10日
  • 龍まま

    龍まま

    旦那さんいる時のタイミングで産まれてきてくれたら最高ですね!!♡

    うちの旦那トラックの運転手してて週1多くて週2でしか帰って来れないので
    帰って来たタイミングかたまたま近場にいるタイミングで陣痛来ないかなって願ってます🙏

    • 9月10日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね😢💓
    立ち会い希望ですか?👶🏻

    • 9月10日
  • 龍まま

    龍まま

    立ち会い希望なんですけど
    旦那に期待しない方がいいよって言われました笑笑
    自分が行ってる産院旦那さんしか分娩室はいれないので旦那がいないと少し心細いです😭

    • 9月10日
陽ママ

分かります(>_<)(>_<)
夜は更に。ご主人がおられず1人の時なら尚更ですよね(;_;)
私は、前駆陣痛に加え、微弱陣痛やら何やらで、入院したり帰宅したり...

でしたが、産まれました(笑)

しかも、ちゃんと良い日に😌

産まれるまでは1日も早く✨
と思っていましたが、産まれてきてくれた後は「今日で良かった」と思えます。

でも....
今は情緒不安定で仕方ないです(>_<)
でも!!!!!
大丈夫!!!!!
産まれますから!

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます✨
    明日と明後日は旦那休みとっていているので不安ではないですが一人だと余計に不安になってしまいます💭

    早く会えるのを待ちます👶🏻

    • 9月10日