※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

お腹の張りと腰の痛みが続いていて、子宮口が4センチ開いている状況。トイレで少し出血あり。痛みはあるが本陣痛か不安。20~30分のタクシーで産院へ。

先程も質問させて頂きました!
腰への痛みとお腹の張りがこのような感覚で続いています
先程は4~5回ほどしか測っていなかったので2時まで様子見ということで測り直してました
右を向いて測っていたので立ってみたり左を向いてみたりしてそれでも痛みが来るかやったら来ましたσ(^_^;)
子宮口がすでに前回の検診で4センチ開いてるとの事です
トイレに1度さっき行った時申し訳ないくらい(2mm程度)少しピンクにはなってました...笑ピンクになってるのは初めてです
産院までタクシーで20~30分ほどです
これは本陣痛と考えてもいいでしょうか?( ˟_˟ )
元々腰痛があり痛みになれてしまってるせいか痛みは痛いけど...うーん痛い!って感じです

コメント

h*

感覚揃っているので本陣痛だと思います!
頑張って下さい🤗

🌻

本陣痛かもです♬。.
病院に連絡してください( .. )
頑張ってくださいね(ˊ꒳ˋ)♥︎

ふう

私の場合5分間隔くらいの痛みがずーっと何時間も続いていて、痛くなると話すのも大変~ってなったときに電話して病院に行ったら1時間ほどで出産しました!
病院につく頃には痛み出すと動けなかったです。次はもうちょっと早く来てねって言われましたw
病院に電話してみると良さそうですね!!!

みんこ

まだ産まれてはいませんが超過してる事もあり入院になりました!
回答くださった方一括で申し訳ありませんが回答して下さりありがとうございました!
頑張ります!