※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

産院での状況やお腹の痛み、バルーンの抜けたこと、子宮口の状態、痛みについて相談したい女性がいます。

今は産院です。けっこう寝れたかな?って思ったらたった一時間半だとー??
おまけにお腹の痛みが来たし便意もあるからトイレいったら一本目のバルーンが抜けてしまった。
病院により違うだろうけどうちは出産前日にバルーン1本目がはいり、陣痛出血してにならなければ翌朝9時からバルーン二本目と促進剤になります。
あのバルーンの大きさだと2センチくらいだったけど。。この1本目が抜け落ちた時点でいったい今は子宮口何センチだ?
左側の下腹部にだけ結構ぐわーーって押されるような痛みが来てます。深呼吸しながら呼吸を整えてこんな痛みじゃないからこんなのへでもないって耐えますが…

コメント

モコ

3〜5センチだったと思います!
これからですね!頑張ってください!!