※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
雑談・つぶやき

赤ちゃんの休憩室で大きめのソファがあって、そのソファのど真ん中にド…

赤ちゃんの休憩室で大きめのソファがあって、そのソファのど真ん中にドカーッと1歳児の二人のお子さんとママ二人。こっちはミルク飲ませたいのに全く退かず、そのままお菓子美味しいねー!とかペチャクチャ喋ってて。しまいにお子さんは落ちたお菓子食べちゃったし、片方のママさんはおむつ替えの台に土足で上がらせちゃうし…。メイクとかオシャレはガッツリしてる割には常識なさすぎて((((;゚Д゚)))))))

コメント

ぽよん

ミルク飲ませたい人いたら急いで大体の人は避けてくれるんですけどね(._.)
私はデパートの赤ちゃん休憩室行ったら物産展のご飯持ったおば様が普通に2人座って食べているのにビックリしました(・・;)オムツ替えたあと出ながらココ赤ちゃん休憩室なのにね〜ビックリしたわぁと大きい声で言っちゃいましたf^_^;

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、お婆ちゃんと来ていた方は座る場所がなく娘さんとお孫さんと授乳室入っていったのに全く動じませんでした(つД`)ノ
    うわー…、ママさんならまだしもおば様の休憩室じゃないのに∑(゚Д゚)私も流石にああいうママも居るんだね〜って大きめの声で言っちゃいましたε-(´∀`; )

• 12月19日
YM

うわ〜ないわ〜〜∑(゚Д゚)

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    ないですよねー。流石にガン見しちゃいましたε-(´∀`; )

• 12月20日