※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちゃん
子育て・グッズ

バウンサーに乗せるときにうんち漏れがあり困っています。漏れを減らす方法を知りたいです。

2ヶ月半、6000gのぽっちゃりの女の子を育ててます。
ミルク飲ませた後にバウンサーに乗せたら、良くうんちをします。
ただ、必ずと言っていいほど右の股下からうんちが漏れます😭😭
そして私の服にも付く二次災害が起きます。
多分3日連続くらいうんち漏れしてます😭😭

前まで便秘だったので、自力でうんちを出すようになったので嬉しいのですが、バウンサーにまで付いてしまうと滅入ってしまいます😭😭

良くバウンサーに乗せるとうんち漏れされていた方、どうされたら漏れ少なくなりましたか?

コメント

遥ママ

何回かありました😓
オムツあってないとかないですか?(>_<)

うちはオムツ変えたらなくなりました(*^^*)

不安なんでバウンサーにタオル敷いて載せてますが(笑)

• つちゃん

つちゃん

オムツあってないんですかね😭
    今パンパース使っていて、ぽっちゃりさんにはムーニーが良いって聞いたのでパンパース使い切ったらムーニーにするつもりです💡

バウンサーにタオル敷いてみます😭

• 9月10日
はじめてのママリ

わかります…
うちはバウンサー以外にもチャイルドシートでもよくします…。笑
とりあえず、対処方法はないのですが、バウンサーにタオルを敷いて使ってました!
漏れてもタオルを洗えば済むようになったので少し楽でした!
3ヶ月後半くらいからうんちの回数が減ったので、そんなに漏らさなくなりましたよ(*'ε`*)

• つちゃん

つちゃん

うちもチャイルドシートでします!
    タオル敷いてみます😭
    ありがとうございます😭😭

• 9月10日
3児母。

うんちが漏れるようになったら、オムツサイズアップっていう目安にうちはなってましたが、サイズの問題ではなさそうですか??

• つちゃん

つちゃん

今6000gでパンパースのSサイズ使ってます😳
    パンパース使い切ったらムーニーにするつもりなのですが、もうMサイズの頃ですかね?🤔

• 9月10日
  • 3児母。

3児母。

うちも最初パンパースだったんですが、ぽっちゃりになってきて足回りがきつくて、パンパースは他のより少し小さめ?とかを人から聞いて、ムーニーにしました^_^
    まだ6000gならサイズはSでいけそうなので、一度オムツのメーカー変えてみてもいいのかもですね^_^

• 9月10日
  • つちゃん

つちゃん

パンパースキツめなんですね😭
    今日もうんち漏れしてしまいました、、
    私も次ムーニー買ってます😭😭
    これでうんち漏れしなくなると良いのですが😭

• 9月10日