※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

22時半に遊びに行って帰ってこずそのまま仕事行く。いつまで独身気分で…

22時半に遊びに行って
帰ってこずそのまま仕事行く。
いつまで独身気分ですか?
父親なりきれてないやん。
それを言ったら
我慢できてないのはそっち。と。
必死にいろんなこと我慢してきたのに
その言葉言われた瞬間何かが崩れた。壊れた。

預けて遊びに行けばいいってよく言えるよね。
休みの日もソファーに寝てるだけ。
私が化粧している間さえも関わろうとしない、
自分が気が向いた時だけ
遊んでたのに寝せようとしてギャン泣きさせて
あんまり泣くと床に置いて放置。
そんな人に預けれるわけないよね。

そんな全部私が悪いんですか。

コメント

あまじ

男なんてあてにならないですよね~

私も、一人で全ての面倒をみると腹をくくった者です‼

仕事だから。と一切何もしなかった。
ワンオペ。

そして、今になって小生意気な娘の事を育て方が悪い。とか言いますからね。


へぇ~ふぅーんそういう事言っちゃうんだ~へぇ~

って感じですよ。

yu-s

旦那のお母さんに愚痴っちゃえー😆

あき

そんなどから、大きくなってもお父さんなんて好きになってもらえませんよ。