※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、オリモノはサラサラ。生理痛のような痛みや吐き気、子宮の張りがあり、妊娠5週4日。アフターピル服用後の生理不順で、妊娠か検査薬で確認したい。

生理予定日が過ぎて2週間になりそうです。


今のオリモノは乳液のような見た目でサラサラしています。

サラサラ→ドロッと→ペタペタ→サラサラ
という状況で日によって違います。



昨日からみぞおちや下腹部が生理痛のようなズキズキした痛みがあります。

短時間ズキズキ→短時間治り
の繰り返しです。

寝ても治らず、腰や肩までにも時々ズキッとします。。
吐き気というか、時々ゲップをしたいけど出ないという状態になります。

子宮も張っていますし、妊娠は確実だと思いますか?
妊娠していると5週4日です。


ちなみにアフターピルを服用して消退出血から生理が来て、そこからの自然な生理はありません。
生理不順なのか、妊娠なのか、、、
待っている状態です。



そろそろ検査薬してみますがお聞きしたくて。。

コメント

るう

症状での判断はあてになりません
検査薬するしかないと思います

NACHAN♡

妊娠症状は生理前症状と
似てると言われてますよ!
なので症状だけで
妊娠してるか
正直わかりませんよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

検査薬をするか、
病院に行くのが1番いいかと
おもいますよ!(*´ェ`*)

deleted user

妊娠検査薬か 産婦人科行ったほうがいいと思いますよ(^∀^) 私はちなみに 生理前とは違う症状で怪しいと思い生理予定日5日過ぎた時に検査薬したら 陽性が出たので 月曜に産婦人科行く予定です🙌🏻