※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

喫煙者さん、たまに吸いたいなぁって思うときありません?吸わないですけ…

喫煙者さん、
たまに吸いたいなぁって思うときありません?
吸わないですけど、たまーに思うだけ(笑)
前はストレスで2日に一箱だったんです😂
つわりのときにスパッとやめたんですが、今になってちょっとだけたまに吸いたいなぁって…
息抜きとか気分転換とか、旦那や周りが喫煙者なので、ごはん食べたあとに、吸いにいきますかって流れとか…
すごく懐かしくなります🤣🤣
特に何って訳でもないんですが、共感してくださるかたがいると嬉しいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
妊娠前は1日に一箱無くなってました(笑)
妊娠を機に辞めて1年以上経ちますが
最近夢でタバコ吸って後悔してる
内容ばかりです(笑)

授乳期が終わったら吸いたいな
とも思いますが、せっかく禁煙
できたのにもったいないというのも
あります(笑)

• みに

みに

すごいスピードで吸ってましたね😮!
    夢で見ます😂わかります😂
    次に吸ったらもうやめれない気がします😭

• 9月9日

懐かしい気持ちすごいわかります😂
私は禁煙してもう3年以上になりますが、前に働いていた職場が吸える環境だったので仲良い人と仕事の合間一緒に吸いながらのお話がとても楽しくて😂
また吸いたいという気持ちは1ミリもないのですが(笑)
その時の楽しさはまた味わいたいなぁとは思います😂💓

• みに

みに

喫煙所でのコミュニケーションってありますよね😂そこでしか聞けない話とか、思わぬ人と話せたりとか😂

• 9月9日
boo

わかります!
ふと吸いたくなります!
特に、仕事始めてから昼ごはん後にやたら時間あるな…と思って考えたら前はタバコ吸ってたから時間あるって思わなかったのか!とびっくりしました(笑)タバコ吸う以外で何したらいいのかわかりませんでした(笑)

• みに

みに

わかります!わかります!ごはん食べて一服って流が定着しますよね!😂

• 9月9日
  • boo

boo

そうなんですよね〜!
    流れができてたから、それがぽっかりなくなると、あれっ?って感じです。あとコンビニとか外に置いてある灰皿を見ると、あぁ…ってなります(笑)

• 9月9日
  • みに

みに

あの時間ほんと手持ちぶさたですね😂
    コンビニ寄ると当たり前に吸ってましたし、むしろ吸うのにコンビニ探してました😂(笑)

• 9月9日
  • boo

boo

めっちゃわかります!
    また吸いたいけど、子供の為にも健康の為にも家計の為にも禁煙続行です…久しぶりに吸うと、ヤニクラとか強烈そうですけど、どうなんでしょうね?私はそれも怖くてやっぱり吸えないですね😅

• 9月10日
コテツママ☆

仕事してた時、旦那に内緒で仕事中だけ吸ってました笑
なんか喫煙所で出来る仲間みたいなのがありません?
吸いたいとは思わないんですが、その雰囲気は味わいたいです。

• みに

みに

喫煙所でしかないあのコミュニケーションありますよね😂あれすごく楽しいですし、喫煙者ってだけでなんか仲良くなれますよね😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月で母乳をやめてからストレスでやっぱり吸っちゃいました😂ただ臭いが気になるのでプルームテックに変えましたが10月から値上げなので9月で一応またやめようと思ってます(笑)

• みに

みに

ストレス感じると吸いたくなりますよね😭どんどん値上げしますよね💦禁煙頑張ってください!

• 9月9日
なめこ

もう今吸いたいです😂
1人目が卒乳してから復活してたんですが、寝かせてからお酒タバコがすごくストレス解消になってました✨
けどまた妊娠で辞めるのすごく辛かったです😭

• みに

みに

二人目おめでとうございます!ストレス解消ですよねー😭ふーーって煙と一緒に疲れが出てく感じ(笑)禁煙辛いのに成功されてすごいです👏!

• 9月9日
ママリ

妊娠する前まで吸ってましたが
妊娠を機にやめて現在進行形です👀
ですが最近少し吸いたいなーと思ってしまってます😓
もう母乳も終わったので吸ってもいいんですが
旦那が吸わなくてあまりいい気になってなくて(◞‸◟;)
いつか一人で遠出したときに
吸おうかなーと思ったりしてます👀

• みに

みに

旦那さんは吸われないんですね😅だと気にされますね💦
    羽を伸ばしたときくらいいいと思います😂

• 9月9日
🐣

旦那と喧嘩して
イライラしてる時とか
モヤモヤしてる時にとか
たまに吸いたくなります( i _ i )

授乳が終わるまで
我慢します(>_<)💦💦

• みに

みに

ストレス感じると吸いたくなりますよね😭もうすぐ👶に会えますね!頑張ってください♥️♥️

• 9月9日
杏奈

喫煙者じゃないですが、是非その気持ちに負けずにそのまま禁煙継続したくださいね😫✨💦
うちの主人も妊活と同時に禁煙して、今は3年経っていないぐらいですが、今ではタバコの臭いも臭いと言うようになり、吸いたいと思わないと言います。
いつかはそうなるはずなので、是非頑張ってくださいね✨✨💦

• みに

みに

旦那がアイコスにしても臭くて、まわりの人もタバコ臭くて子供を近づけたくないので吸いません😭あの臭い、吸ってるときはほんと分かんないんですよね😂こんなに強烈だと思わなくて、まわりの人に迷惑かけてたなぁって反省してます😅

• 9月9日
  • 杏奈

杏奈

私も喫煙者の人に子供抱かれるの嫌です…。
    ほんとタバコ吸ってる人は持ち物も全部臭いです…💦
    主人も辞めてからやたらと歩きタバコとかうるさいので、いつも「自分もしてたと思うと恥ずかしいでしょ」って戒めみたいにいいます笑
    次にもしもストレスで吸いたい!ってなっても「吸わない人はそもそもその吸いたいと思うストレスもないのに喫煙することで無駄にストレス増やしてる」って思って絶対吸わないでくださいねー(´;ω;`)💦
    タバコ嫌いが失礼致しました💦

• 9月9日
  • みに

みに

さらっとながして考えないようにします😂
    ありがとうございます😭

• 9月9日

わかります!
私は妊娠がわかってすぐにやめました!!
喫煙歴は約5年でした。

嫌いになってやめたわけではないし
もともとヘビースモーカーだったので
イライラしたり、車に乗ってる時、食後に吸いたくなります。

今はもちろん絶対に吸わないし
副流煙にも気をつけてるくらいで
特に何ってわけでもないんですが共感します😂

• みに

みに

もう流れというか習慣になってますよねー😂私、妊娠しなかったら絶対辞めれてなかったです(笑)やめると副流煙めっちゃ気になりますよねー😂

• 9月9日
としたろう

共感です😅
上の子の時も、妊娠でスパッとやめたんですが、授乳終えて、久々昔の友達と会ったとき(その子も喫煙者)その日だけって決めてタバコ買って吸っが最後💦

また喫煙者に舞い戻ってしまい…😰

で、2人目妊娠で、またスパッとやめられて、今に至ってますが、夢とかで吸ってる自分が居て、すごく後悔してる夢なんです💦

タバコ代も、とてつもなく高くなりますよね…😰

私は、もう絶対吸わないって決めました!
お金ももったいないし、長生きしたいので😅

• みに

みに

一度吸っちゃうとヤバイですよね😂私それで何度も失敗したのでわかります😂夢でてくるとドキッとしますよね😅煙草代かかりますよねーなんにも特にならないのに😂(笑)

• 9月9日
  • としたろう

としたろう

私は、吸うキッカケはお酒とタバコがセットだったんですよね😅
    その後喫煙者になってからは、日中お酒飲んでない時もタバコは吸ってましたが、卒乳後の再度喫煙者になってからは吸いながら、やめたいな…って思いながら吸っていました😅

なきゃないで、今はなんの不便もないわけで、むしろ、吸っていた時の悩み(やめたいのにやめられない、とか、タバコ吸う場所を必死に探し歩くとか、旦那には喫煙内緒だったので、旦那がいる時は吸えないというイライラ)から解放されてよかったと思ってます(笑)

• 9月9日
  • としたろう

としたろう

ちなみに、20から39歳まで一日15本くらいでした😅

• 9月9日