※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

来月旦那の誕生日があります。またその日は娘のハーフバースデーの日で…

来月旦那の誕生日があります。またその日は娘のハーフバースデーの日でもあります。
義母に先を越されてしまい誕生日当日は義母が住んでる県でお泊りすることになりました😅
まぁお泊まり費用も義母が喜んで出してくれたのでそれは良いのですが🤣
その日は娘のハーフバースデーと旦那の誕生日祝ってこようと思います😊

その日とは別に私も旦那と二人で誕生日祝いたいなぁと思い、
娘が生まれてから半年、片時も離れたことがないので近所の一時預かりで10〜15時までの5時間預かって貰ってたまにはデートしようかなと計画立ててます。

そこで質問なのですが、
この限られた昼間の5時間で皆さんならどんなデートプランたてますか?🤗

住まいは都内で
渋谷、新宿までは電車で10分程です✨

結構水族館などは行き尽くしてて
大人なデートしたいなぁって思ってます😊

アドバイスありましたらお願いします!

コメント

みい

大人なデートではないかもですが、ちょっと豪華なランチ予約してまったりお祝いしてから、水着着用で混浴できる銭湯行って、ゆっくりマッサージしてもらってリフレッシュとかですねー(´∀`*)
アクティブに行くならボルタリング体験するとか!
街をブラブラするのも楽しいですが、せっかくの休憩時間と思うといつもと違うことしたくなりますね✨

• haru

haru

ありがとうございます!
    混浴できる銭湯いいですね😆
    ボルダリングこの間楽しそうって言ってたのでいいかもしれません🤗❤️
    本当楽しみです❤️
    参考にさせていただきますね✨

• 9月10日