※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃみぃまま
家族・旦那

※愚痴です※旦那の実家で同居してます。だんだん慣れて来て、義理の両親…

※愚痴です※
旦那の実家で同居してます。
だんだん慣れて来て、義理の両親とも良好な関係を保ってるつもりでいます。
旦那さんの仕事が生き物業界で、両親と仕事してるのですが、休みは1ヶ月に1回あるかないかって感じです。私たちが泊まりでいないとなると義理姉の娘(小学中学年)の子が必ずと言っていいほど、泊まりに来ます!
3月の2泊3日の旅行も今回の旅行のとも泊まりに来てます。私が子供を連れて実家に連れて帰った時も、泊まりに来てます。

泊まりに来るのはいいのですが、私たちに一言あってもいいんじゃないかな?って私は思うのです!
旦那も泊まりに来るなら来るって言えばいいのにねって話をしてます。
私たちを避けている?んじゃないかなって思います。

コメント

ゆぃみぃまま

義理姉は家業の手伝いを、しているので、毎日顔を合わせてます。

避けてるんじゃないですかね!笑

一言あってどーするんですか?

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

どうもしないんですけど(汗
    私の家じゃないから一言なくてもいいんですかね笑

• 9月9日

退会ユーザー

っておもいますよ?笑
    泊まりに行く側からしたら関係ない!
    って思ってるかもですよ!笑
    仲良いならあってもいいかもですが、そこまでなら普通ないと思います!笑

• 9月9日
  • ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

私的には仲良くしてもらってると思ってるのですけどね汗
    毎日会って話とかしてるのですけどね…。

• 9月9日

退会ユーザー

義姉さんはなんか思ってることあるかもですね!笑

• 9月9日
あい

気にすることですか??

私なら自分たちがいないときに泊まりにきてもらったほうが人がが多くならなくていいなと思います

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

たしかに、自分たちがいるときに泊まりに来たら、大変ですし、義父が反対しますね汗

• 9月9日
ぽこ

うるさくしちゃうから居ない時を選んで配慮してくれているのでは?

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

ほぼ毎日姪っ子とは顔を合わせてますので、うるさくしちゃうって感じではないですかね。

• 9月9日
さきぴ

所詮他人は他人って感じじゃないですか?笑

れんママ

逆に居ない時に泊まりに来てくれた方が、私は助かります(^ ^)

旦那さんの実家ってことは義姉さんも実家ってことですよね??だったら泊まるっていちいち言わなくてもいいのかな??って思いました😅💦

• ゆぃみぃまま

ゆぃみぃまま

自分がいるときに泊まりに来ると確かにちょっとええって思いますね汗
    義母は遅くまで仕事してますので、家にいる私が姪っ子の分とかご飯作ってあげるトコが多いので汗
    義理姉にとっては実家です!
    嫁いで10年以上経ちますが、未だに、二階の部屋は私の部屋と言ってます汗
    不満はこれだけじゃないので、ここでは書きませんが汗

• 9月9日