※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

いつもロックがかかってる携帯…今日は飲んで帰って来て、たまたまロック…

聞いて下さい…ちょっと前から旦那が怪しいと思ってたら、やっぱり女の子とLINEしてました…しかもその女の子は、私も家族ぐるみで仲良くしてる人…最悪です。いつもロックがかかってる携帯…今日は飲んで帰って来て、たまたまロックかかってなくて、いけないとは思ったけど、つい見てしまった私。携帯を勝手に見た私はいけないのは分かってます。けど…どうしたらいいか分からなくて…みなさんならどうしますか?

コメント

あや

LINEの内容によりますが…ショックですよね
さりげなく、探りを入れてホントのこと話してるれるか試します

• みんみん

みんみん

大好きよ…とかって言う内容でした。それ見た瞬間、それ以上見れませんでした。でも、携帯を見た私がいけないですよね。

• 9月9日
  • あや

あや

携帯見ることよりも、旦那さんがしていることの方がよっぽど悪いです。
    自分を責めないでください😭
    女のコにも、腹が立つ…

• 9月9日
まる

妊娠中にツライですよね💦

とりあえずラインの内容を自分のスマホで写真撮って、相手の連絡先も確保します。
様子見てますます怪しくなったら、ズバッと聞きますね。
場合によっては義両親に相談する、法的手段も取る等脅します。

• みんみん

みんみん

ホント妊娠中に…最悪です。
    女の連絡先も、その旦那の連絡先も知ってるんです。
    携帯を見た方が悪いって言われたらそれまでですよね…。

• 9月9日
  • まる

まる

怪しまれる行動する方が悪いと思います!しかも妊娠中に心配かけさせんな!ってキレますね、私なら。

• 9月9日
mi

ただらいんしてるだけならどうもしません
内容によります
らいんくらいよくないですか❓

• みんみん

みんみん

内容が普通ではなかったので…
    意見ありがとうございます!

• 9月9日
ゆい

浮気のような内容であれば携帯を見てしまったことを言って問い詰めていいと思います!
そうでない内容であれば様子を見たほうがいいかなと思います(´・_・`)不安だと思いますが明らかな証拠がない時に問い詰めても、みんみんさんが携帯を勝手に見たと責められるだけかもしれないので(´・_・`)

• みんみん

みんみん

大好きって内容は浮気に当たるのかな?きっと責められますよね。

• 9月9日
  • ゆい

ゆい

旦那さんが大好きって言っていたんですか??

• 9月9日
  • みんみん

みんみん

そうです…女の子の方も…お互いに言い合ってました。

• 9月9日
  • ゆい

ゆい

もうそれは言ってもいいと思います😔行為がエスカレートする前に!

私は旦那さんにみんみんさんがされた以上のことをされた時に携帯を見たことを言ってから、私はともかくお腹に子供がおること忘れてたのかとか、とりあえず汚いって言いました。汚いって言われたことに傷付いたみたいです(笑)それからはしてないし、もししたらヤバイって分かってると思うので出来ない状況を作るのが一番だと思います!

• 9月10日
ママ

みんみんさんは悪くないですよ😭
妊娠中なのに本当にひどいですね、、、。
相手の女の子もありえないです。
辛いとは思いますが、やはりラインの写真を撮って証拠として残しておいた方がいいと思います。
子どもも生まれますし、旦那さんとやり直すにも、話し合いか必要になると思いますから、証拠は必要だと思います。

• みんみん

みんみん

やはり証拠が必要ですか。それ以上見たくなくて、すぐ閉じてしまいました。話し合いしても、携帯を見た私が責められるだけですよね。

• 9月9日
  • ママ

ママ

いや、携帯見ることよりも、旦那さんやってることの方が確実に悪いので。
    責めてきたとしたら、旦那さんは保身のために責めてくるだけですよ😅
    妊娠中に本当に辛いと思いますが、、。気を確かに持って頑張って下さい!

• 9月9日
ママリ

私は女の子とLINEも嫌なので、
その場でトーク削除してブロックして消しますね!
電話番号も入ってるのならそれも消します💪
後から見たこと言いますが😂

• みんみん

みんみん

ありがとうございます!

• 9月9日
💘

ラインぐらいよくないですか?とか書いてる人ってなんなんでしょう、みんみんさんが嫌だったから、こうして質問にしてるのに…🤔😕

とりあえず旦那さんに言った方が良いかもです、でももしメンタル的に出来そうだったら、スクショなりして自分の携帯に送ってた方が良いです、向こうの旦那さんにも見せれたりするので…
消されちゃうと後の祭りになっちゃいます😢💦

私なら、殺す勢いで旦那と女にかかります!
そして向こうの旦那にも言います。

• みんみん

みんみん

みんな色んな意見をお持ちなので仕方ないですよね。

もし向こうの旦那に言うとしたら、何と言ったらいいんですか?

• 9月9日
  • 💘

💘

それをここでみんみんさんに言うのは違うかなと思いましたので…😢

「お宅の奥さんが私の旦那と恋愛感情があるようなやり取りをしています」
    離婚する場合だと「奥さんに慰謝料や条件を設けたいのですが」として、離婚しないのであれば、「今後こちらと一切の関わりを禁止させてもらいたいです、そしてやり取りや連絡先を消去もお願いしたいです。状況次第では慰謝料請求も視野に入れています」とかで良いと思いますよ😕🤔

• 9月9日
らんぴ

浮気って感じのラインだったら私はすぐに問い詰めます。
なんで勝手に携帯見たんだなんて言われたら怪しいから見たって言います。
ただでさえ妊娠中は不安でいっぱいなのに、、、。旦那さんが勝手に携帯見たな、なんて言える立場じゃないですよ。

• みんみん

みんみん

大好きとかって浮気にあたるのかな?個人差あるからどうなんだろう。と思いながら…でも携帯を見てしまった罪悪感があるから、一方的に攻撃するのも良くないのかな。と考えてるとこです。お腹に悪いですよね…

• 9月9日
ran

同じすぎてびっくりです!

私も昨日の夜旦那のLINE
見てしまって、
俺じゃだめ?
って送ってるのを
発見してしまいました笑

私もどうしようかな〜
って考えているところです。

旦那はスマホ見られるの
すごい怒る人なので…

• みんみん

みんみん

同じ状況なんですね…。しんどいですよね。こゆことは今回初めてですか?

• 9月9日
  • ran

ran

以前も怪しいLINEを
    見てしまったこともあります。

妊娠中なのに辛いですよね。

• 9月10日
ひなり

私は旦那の携帯のLINE内容を自分の携帯にメールで送信しました!大好きだけなら私も色んな人にLIKEの意味で送ったりしますが肉体関係がハッキリわかるような内容がたーくさん出て来たので🤣
勿論勝手に携帯を見た事を散々責められましたが離婚の際にとっても有利になります!シングルで育てて行くならお金は必要ですし!
子供の為に再構築するにしても弱み握ってるので操縦しやすくなりますよ😘

• みんみん

みんみん

ありがとうございます(*_*)

• 9月9日
こじこじ

前わたしが勝手に携帯を見てしまったとき、浮気ではないですが、私的にはちょっと嫌だな…と思う内容のラインを発見してしまいました。

その時、本当にびっくりしてしまって親友二人に見てしまったどうしようと連絡をすると、絶対見たこと言わないほうがいいよ!と一人、怒られるかもしれないこと覚悟で言ったら?と一人がいいました。

私も本当に、携帯を見てしまった罪悪感で、自分が見たからこんなのを発見してしまったんだ…私も悪いんだ…みたいなよくわからない気持ちになりながら(笑)
我慢できず旦那に言ったところ、
携帯見たことは全然悪くないし、そういう事をしてしまっていた自分が100パーセント悪いんだからそれは気にしないでと言ってました。

私もその時、たしかにそれもそうだなとか思ったのを思い出しました。
言わないで我慢するなんて私は絶対無理なので話してみるのもいいと思います😌
あなたは悪くないです。

長いし、自分の話ばかりですみません(T_T)

• みんみん

みんみん

いえいえ、ありがとうございます!見てしまった罪悪感…ありますよね。今、かなり複雑です。。。かと言って言わないで今まで通り接せないし…

• 9月9日
  • こじこじ

こじこじ

よくわかります。。
    私もずっと言えなくて、でも普通に接するなんて無理で…
    そしたら向こうからどうした?みたいに言ってきたので、そのタイミングで話しました😢

でも、相手の方も知ってる方なのだとしたら私だったら瞬殺でブチ切れてしまうと思うので、見た私が悪いのかなんて思うことないとおもいますよ😣

• 9月9日
ゆー

携帯見たことに悪かったと思う必要ないです。
見た私が悪かったなって気持ちで旦那さんを問い詰めたら絶対言いくるめられちゃいます。

家族ぐるみでお付き合いしていた人となんて本当にお辛いと思います。
実際不倫してないとしても、浮ついた事してる方がよっぽど悪いですよ。
ラインだってその相手が身近な人だったら今のうちに手を打った方がいいです。
私だったらロックかかってない内に写メ撮って、夫にも問い詰めますし個別で相手にも連絡します。
関係性がどうであろうと今後家族で付き合うこともしません。

辛いですが1人で悩まないでくださいね(>_<)

• みんみん

みんみん

自分が下に出るとダメって事ですね。やっぱり今後家族ぐるみで付き合えないですよね…会いたくないですし。

ありがとうございます!!!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

え、妊娠中にありえないですね😭

私だったら、今のうちにやり取りを全て確認して怪しいものはスクショですね💦

確実に黒と判断した時点で、ご主人に探りを入れて、シラを切るようなら証拠を突きつけます。

でも、私も携帯見たとか言わないです。誰かから送られてきたとか、シラを切ります。笑

ご主人が反省するなら、条件つけて関係の修復(二度と同じ事しないように義母に話すのも可)

反省しないなら、相手側のご主人と相談します😑

• みんみん

みんみん

やはり証拠が必要ですよね。スクショ…相手の携帯でそんな技術無理だ…。
    相手の旦那に相談するとしたらどんか風に言ったらいいですかね?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、スクショではなかったですね😅ごめんなさい💦💦

ご主人の携帯とわかるように、自分の携帯で写真撮ると言いたかったです😭(できるなら、背景が家だとわからないように。笑)

ご主人の悪事の内容や、皆さんの関係性にも寄るでしょうが💦

相手のご主人には、
    「最近、うちの主人と奥さんが仲がいいようなんですが、何か聞いていますか?」とか。
    「最近、夫婦仲どうですか?」とか。

わざわざ時間を作って会えるなら、会ってその話した方が何も言わなくても深刻さは伝わるのかなと思います💦

あとは、相手側のご主人と協力して当事者2人を泳がせて、同時に懲らしめるのも有りかなと思います😅

• 9月9日
みこたん

同じようなことがありました!

この件で
離婚するならこのまま様子を見て
証拠などを押させて離婚の時にと考えましたが
わたしは離婚しないと決めたので言いました。

大好きなどのやりとりだけですか?
体の関係などはなさそうですか?
それなら絶対に早めに食い止めた方がいいです!
あくまでみんみんさんが離婚しないと決めているならですが!

もし旦那に携帯みたお前が悪いや開き直られたら
離婚すると決めていいました。
旦那は平謝りでしたが、
もちろん相手も婚約中と言うことだったので
相手の婚約者にも連絡しました。
相手の女性は、そんなつもりぢゃなかったです。ごめんなさい。
みたいな感じだったので
丸くおさまりました。一応😂

いまでは仲良しです、一応。笑
思い出して腹たつときは嫌味みたいにいいます。笑
ママだけだよー。といまでは笑い話です。笑

でも初めてみたときは
みんみんさんと同じ気持ちでした。
なんなら怒りで震えてました。笑

でもゆあないときっとうまくいかなくなるし
もやもやしたまま出産も辛すぎると思います😭

わたしは言うのをおすすめします!!!

はるこ

家族ぐるみで仲良くしてる方とそんなライン、、最低ですね(;_;)
2人ともバレることとか何も考えてないんでしょうね。
私だったら子供がいじって、、とか嘘ついて聞きそうですがまだお子さん産まれてないですもんね🤔🤔
こっちに非がある感じにはしたくないので「自分の携帯と間違えてつけたらラインの画面だった」とか「電池きれてたから時間だけみようかと思ったらラインの画面だった」とか言っちゃいます!!!

私は顔と態度に全て出てしまうので隠して、、とかはできませんし妊娠しているならただでさえストレスになってしまいますよね(;_;)

離婚する気がないのならまずご主人に話して今後どうするか考えるのでも良いのかなぁと思います。
子供じみた甘い考えなのかもしれませんが💦💦